BS-TBS「優雅な友達」第21-最終回あらすじ:自首したジェフンだが証拠はどこに?

2022年12月05日10時30分ドラマ
© JCN Ltd. all rights reserved.

BS-TBSにて放送の「優雅な友達」(全24話)は、「SKYキャッスル」、「夫婦の世界」を手掛けたJTBCが贈る新たなミステリーコメディメロドラマ!明日12月6日からの第21話~最終話(第24話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※2月9日からは、郊外の瀟洒な豪邸を舞台に、人間の欲望と嘘、そして秘密が渦巻く本格謎解きミステリー「ミリオネア邸宅殺人事件」を放送する。

「優雅な友達」は、親友5人とその妻たちに隠された秘密、2つの殺人事件、友人の死から驚愕の真実が明らかなっていくミステリーコメディメロドラマ。



■キャスト
アン・グンチョル役:ユ・ジュンサン
ナム・ジョンへ役:ソン・ユナ
チョン・ジェフン役:ぺ・スビン
ペク・ヘスク役:ハン・ダガム
チョ・ヒョヌ役:キム・ソンオ
カン・ギョンジャ役:キム・ヘウン
パク・チュンボク役:チョン・ソ ギョン
ユ・ウンシル役:イ・イネ
チョン・マンシク役:キム・ウォネ
チ・ミョンスク役:キム・ジヨン
※特別出演:イ・テファン
ほか

■第21話
ジョンヘとヘスク、そしてジェフンとグンチョル、それぞれの友情は完全に消え去ることなく思い出として残っていた。一方、エラを呼び出したギョンジャは全てを分かったうえでジウクとは別れてほしいと頼むのだった。ジェフンの自供により警察が家宅捜索を行うものの、隠し部屋からは何も出てこない。警察はモランのアリバイも調べ始める。さらに警察はカメラに映っていた映像から、グンチョルが証拠を隠したのではと疑うが…。

■第22話
どうしても諦めきれないジウクは最初からガンサンとエラの企みを知っていたことを明かし、それでも思いを伝えた。ヒョヌの説得を受け、どうにかギョンジャに許しを得ようと奮闘する。ひき逃げ犯の身元が分かったと連絡を受けたグンチョルは警察に向かうも、加害者はすでに亡くなっていた。一方、とうとうチュンボクが認知症だと知ってしまったウンシル。家族のために別れを切り出すチュンボクを、ウンシルは力強く励ますのだった。

■第23話
20年前の事件と現在のつながりが次々と明らかになっていく一方、ヘスクのことを知ってショックを受けるグンチョルたち。グンチョルはジェフンにすべて忘れて再出発しろと言い、二度と会いたくないとも告げる。それから1か月後、各々が再び日常を取り戻していく中、酒浸りのジェフン。モランから真実を聞いたジェフンは、ヘスクのことを思い涙する。グンチョルはヘスクの店を譲り受け新しく店を開き、ジョンヘは休職することに。

■第24話
ギョンジャに連れていかれた寺院で、思わぬ人物に出会ったヒョヌ。ひょんなことから過去の思い出の相手がグンチョルだと知ったジョンヘは驚き、グンチョルはようやく自分の初恋がジョンヘだったことを告白するのだった。そんな中、グンチョルの店のオープン日がやってくる。姿を現さなかったジェフンだが、最後にようやく顔を出す。その帰り道、ジェフンに会ったジョンヘ。しかしジェフンはどこか様子がおかしくて…。

BS-TBS「優雅な友達」番組公式サイト
 2022年11月8日スタート 月~金7:00-8:00
 2022年1月6日-2022年2月8日 月~金12:59-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】