BS朝日「純情に惚れる」第6-10話あらすじ:ミノがドナーの記憶や性格を受け継ぎ…

[02月08日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「純情に惚れる」第6-10話あらすじ:ミノがドナーの記憶や性格を受け継ぎ…

(C)JTBC Co., Ltd all rights reserved

BS朝日で放送の韓国ドラマ「純情に惚れる」(全16話)は、チョン・ギョンホ×キム・ソヨン×ユン・ヒョンミンのロマンチックラブストーリー、2月9日(水)から放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開中だ。



「純情に惚れる」は、冷徹な企業ハンターのカン・ミノが心臓の疾患で倒れ、キム・スンジョンの婚約者の心臓を移植され、性格に変化が現れる、セルラーメモリー(細胞記憶)をモチーフにしたロマンチックでハートウォーミングなヒーリングドラマ。

■キャスト
カン・ミノ役:チョン・ギョンホ
キム・スンジョン役:キム・ソヨン
イ・ジュニ役:ユン・ヒョンミン
 ほか

■第6話
目覚めたミノは主治医から、移植手術後にドナーの記憶や性格を受け継ぐ“セルラーメモリー”現象について聞かされ、さらにスンジョンが好きなのではと言われ当惑する。ジュニは、スンジョンとの仲を嫉妬するミノに、「スンジョンが好きだ」と宣言。その頃、スンジョンは余命5カ月だという会長のために秘密裏に動いていた。会長の病気を知ったジュニはクーデターを決心し、マスコミにリークする。スンジョンは、ミノが情報を流したと思い込み一方的に責める。

純情に惚れるep7■第7話
スンジョンは、代表理事就任が決まったジュニから長年の想いを告げられるが「友達以上には思えない」と言う。ナ刑事は昏睡状態のヨンベの携帯を調べ、黒幕はジュニではとにらむが証拠もない。間もなく会長が亡くなり、その死を嘆くミノは連絡を絶ってしまう。数日後、スンジョンはミノから連絡を受け、彼の両親の墓参りにつき合う。帰り道、ミノはスンジョンに愛を告白してキスをする。

純情に惚れるep8■第8話
ナ刑事はジュニの車の血痕を調べるが血液反応は出ない。会社再建のため、ドンウクの父は新製品の企画書をスンジョンを通してミノに託す。同じ頃、ゴールド社会長が中部工場視察のため来韓。ミノに頼まれストライキ中の工場に行ったスンジョンは、スト鎮圧騒ぎに巻き込まれ、けがをしてしまう。一方、ミノは会社とスンジョンを守りたいと、ジュニに対抗して代表理事に立候補。スンジョンはそんなミノを応援するが…。

純情に惚れるep9■第9話
心臓の提供者を調べていたミノは、それがドンウクだったと知り衝撃を受ける。そして、自分のスンジョンへの感情に疑問を抱き、距離を置こうと考える。ミノは、中部工場に向かう途中で奇妙な感覚に襲われる。その道はドンウクがひき逃げされた場所だった。その後、ミノは労働組合を動かすことに成功し代表就任が決まる。だが、それは会社を倒産させようとするジュニの計画だった。

純情に惚れるep10■第10話
ミノは、独自にドンウクの事件を調べ始める。ジュニの父は意識を回復したヨンベの病室を訪ね「絶対に口を割るな」と、真相を伏せるよう言い、ドンウクをはねたのは自分だと遺書を残して命を絶つ。ジュニの父が犯人として事件は処理され、ミノは納得がいかない。スンジョンはジュニに「もう友人ではいられない」と告げ、ミノに慰められる。間もなくミノたちは、新製品開発に向けて奔走するが、ジュニが裏で妨害していることを知る。

BS朝日「純情に惚れる」番組ページ
 2022年2月2日スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!