BS11「危険な約束」第31-35話あらすじ:グァンフンを脅し復職するジュニョク!

2022年02月17日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!2月18日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第31話
グァンフンは1人でドゥシムの待つ教会へ向かい、後をつけるテインとジュニョクも教会で鉢合わせする。ドゥシムとグァンフンは2人でいるところをジュニョクに確認されそうになるが、ウンドンの機転によってピンチを脱する。その頃、ヨングクは韓国病院から追い出されることになり、ジュランは夫と息子の失脚の腹いせのため、テインの実家に押しかける。一方、ミョンヒはテイン追放のため、帰国当時のテインの発言の音声ファイルをジュニョクに渡す。

危険な約束ep32■第32話
テインたちを陥れようとジュニョクと手を組んだミョンヒは、ジュニョクの処分を解き業務に復帰させるよう役員たちに働きかける。一方、テインとグァンフンの仲を裂こうと、ジュニョクはミョンヒから受け取った過去の録音音声をグァンフンに聞かせ、大きな衝撃を与える。その頃ウンドンは、ジュニョクへの反撃として移植手術の秘密をグァンフンにバラそうとするが、何としても阻止するようミョンヒに指示されたヘウォンが、慌てて止めに入る。

危険な約束ep3■第33話
ジュニョクは、テインの裏切りの証拠をネタにグァンフンを脅し、ヨングクと共に復職を果たす。その頃、脅迫により倒れ入院していたグァンフンの元に、テインがやって来る。裏切りの訳を問うグァンフンにテインは、いかなる罰も受けるが、ジュニョク夫婦とヨングクのことは一生許すことができないと話す。一方、テインを窮地に追い込んだと喜んでいたヨングク親子だったが、懇意にしていたホン次官への贈賄の容疑で、ヨングクは突然逮捕される。

危険な約束ep34■第34話
ジュニョクの悪事の証拠を手に検察に向かおうとしていたウンドンとヒャンミ。しかし、そこへジュニョクによって差し向けられたタクシーとトラックによる事故が起こり、テインはそれを目の前で目撃する。命を狙われたウンドンは、身の安全のためウンチャンとともにテインの家で暮らすことになり、ウンドンがマンジョンの娘だと知ったイルソプ夫婦も、ウンドンたちを温かく迎え入れる。一方、ジュランは留置場で過ごすヨングクのため、面会に訪れる。

危険な約束ep35■第35話
贈賄の容疑で逮捕されたジュニョクだったが、グァンフンが密かに会っていた女性がドゥシムだという証拠の写真を手に入れ、ヘウォンから、テインの両親が結婚した経緯を聞き出そうとする。一方、テインのせいで息子のジュニョクまで逮捕されたと怒りに震えるジュランは、ドゥシムを呼び出し激しく抗議する。その後、ドゥシムは残業するウンドンとジフンに夜食を届けに行くが、破談の件でウンドンを恨むソジュが現れ、せっかくの夜食を台無しにする。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】