シン・ミナが五輪出場を期待される高飛込選手に!韓国映画『ディーバ』2/15WOWOWで日本初公開・配信

2022年02月14日18時00分ドラマ
(c) 2019. OAL Co., Ltd ALL RIGHTS RESERVED

ドラマ「海街チャチャチャ」の人気女優シン・ミナ主演の心理スリラー!韓国映画『ディーバ』(2020)がWOWOWシネマにて2月15日(火)あさ9時30分~11時に、3月25日(金)午後1時~2時30分までWOWOW4Kで放送、WOWOWオンデマンドでも配信される。



水泳の飛込競技のスター選手は親友と交通事故に遭い、自身の中に眠る欲望やプレッシャーに覚醒する。

解説五輪出場を期待される高飛込の女性選手は、長年親友だった選手が運転する車に乗り事故に遭うが、事故には不審な点が。さらに事故以来、水に恐怖感を覚え……。現在と過去、リアルと虚構が入り交じる物語を通じ、ヒロインの心理に迫ったのは、本作がデビュー作となった女性監督チョ・スルイェならでは。共演はドラマ「ダーリンは危機一髪!」のイ・ユヨン。男性ファンにとってはシン・ミナとイ・ユヨンの美しい水着姿もお楽しみ。

■あらすじ
飛込競技の選手イヨンは、長年の親友スジン選手よりも高い実力が認められるように。ある晩、イヨンはスジンが運転する車に乗るが、車は事故を起こして道路から外れて水中に転落。イヨンの体は無事だったがスジンは失踪し、警察によれば事故には不審な点があり、スジンがわざと起こした可能性があった。やがてイヨンは事故をきっかけに、水に対して恐怖を感じるとともに、自身が隠していた複雑な感情から精神が不安定になっていく。

■キャスト
チェ・イヨン役:シン・ミナ
パク・スジン役:イ・ユヨン
コーチ役:イ・キュヒョン
イCEO役:チュ・ソクテ

■スタッフ
監督:チョ・スルイェ
製作:キム・ヨファン
脚本:チョ・スルイェ、ユ・ヨンソン
撮影:キム・ソンリョン[撮影]
音楽:キム・ジュンソン

WOWOW『ティーザ』番組公式サイト

kandoratop【韓国映画】【『ティーザ』関連記事】