BS11「危険な約束」第36-40話あらすじ:グァンフンたちは失脚を免れるが…

2022年02月24日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!2月25日(金)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第36話
長年捜していた実母がテインの育ての親であるドゥシムだった上に、自分の父親のせいでドゥシムの夫イルソプの命が脅かされたことに苦しむジフンは、その思いをウンドンに吐露する。一方、ジフンとドゥシムが会う予定だと秘書から報告を受けたジュニョクは、2人の会話を盗聴する。そんな中、ウンドンを狙い事故を起こしたトラックの運転手を捕まえたテインたちは、関与したであろうジュニョクをおびき出すため、運転手を殺人未遂で訴えることにする。

危険な約束ep37■第37話
ミョンヒとジュニョクは新商品のプレゼンの場に現れ、テインの母親とジフンの関係を役員たちの前で暴露する。その上テインは会長の過去を利用して会社を私物化しようとしたとし、グァンフンにも職権乱用と会社の名誉を傷つけた件で職務執行停止を求めると言う。一方、ウンドンは、かつてジフンを助けた時にジフンが置いていき、今はウンチャンが遊んでいるバスのミニカーに、“韓国病院心臓病患者後援会”というロゴが入っていたことに気付く。

危険な約束ep38■第38話
ジフンが失踪時に持っていたというバスのミニカーのことが気になるジュニョクは、ジフンの失踪に関与していないかとヨングクを問い詰める。そこへテインとウンドンが現れ、ヨングクが架空口座で送金していた元運転手のユン・テスが国際手配されたと告げる。そんな中、ドゥシムの自宅に招かれたジフンは、ウンドンがこしらえたプレゼントを手にカン家を訪れる。カン家とウンドン姉弟がそろった場で、ジフンは真剣にウンドンとつきあっていると宣言する。

危険な約束ep39■第39話
ウンドンのミョンヒへの説得が功を奏し、グァンフンたちは失脚を免れる。株主総会後の食事会の場で、グァンフンはジフンのことをどう思っているかとウンドンに尋ねるが、ウンドンの気持ちを知るテインとジフンは気まずくなる。そこへ、グァンフンが呼び出したヨングク夫婦とジュニョクが現れ、グァンフンはウンドンが自分たちと家族になる人だと宣言する。そこでジュニョクの言動から、ウンドンはジュニョクがマンジョンの死に関係していると確信する。

危険な約束ep40■第40話
周りのために身を引こうと姿を消したドゥシムを捜しにやって来た湖で、ウンドンはテインに思いを打ち明けるが、テインはその思いに応えられないと言う。一方、家に戻ったミョンヒは手のひらを返してグァンフンに取り入ろうとするが、冷たく突き放されてしまう。その上、ドゥシムを連れて帰って来たジフンにも、もう母親だとは思わないと言われてしまう。ドゥシムが無事に帰宅した翌朝、ウンドンは明日自宅に戻ることにするとカン家の人々に告げるが…。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】