Netflix映画『アダム&アダム』夢と興奮に満ちた予告編&キービジュアル解禁!3/11独占配信

2022年02月15日10時13分映画
Netflix映画『アダム&アダム』 3月11日(金)より独占配信開始

世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、Netflix映画『アダム&アダム』を3月11日(金)より全世界独占配信する。



「デッドプール」シリーズや『レッド・ノーティス』のライアン・レイノルズと、「ナイト ミュージアム」シリーズや「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のショーン・レヴィ監督が、『フリー・ガイ』に続きタッグを組んだ本作。2050年の世界からタイムトラベルで過去へ向かった戦闘機パイロットのアダム(演:ライアン・レイノルズ)が、12歳のアダム自身と出会い、世界を救うために奮闘する《タイムトラベル・アドベンチャー》。

海外

科学技術が発達した2050年ー。戦闘機パイロットのアダム・リードは、あることをキッカケに〈タイムトラベル技術の発明を阻止し、未来の世界を救う〉という超重大ミッションに挑むことに。成功のカギを握る“2018年”に向かおうとしたアダムですが、まさかのアクシデントに見舞われ、“2022年”の世界に不時着してしまう…。そこで出会ったのは、いじめられっ子だけど生意気さ真っ盛りな12歳の自分自身だった!?子供の自分から怪しまれつつも、“アダム&アダム”は力を合わせ、ある強大な悪の存在と対峙していくことに。果たして2人のアダムは、この壮大で不思議なタイムトラベルを通した戦いを制して、世界を救うことができるのか!?



解禁となった予告編では、“アダム&アダム”が出会い、タイムトラベルの冒険へと旅立つ姿が描かれている。
いじめに悩みながら、日常を過ごしている12歳のアダムは、ある日突然、見たこともない超未来的な戦闘機と遭遇します。予想外の出会いを果たした2人のアダムは、最初はかみ合わないものの、徐々に絆を育んでいくことに・・・。
さらに映像では、未来感満載のショットガンや、透明に姿を消すことのできる装置…中には、「スター・ウォーズ」のライトセーバーを彷彿とさせるような不思議な武器も!?さらに、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のような、古き良きSFアドベンチャー映画らしさも感じさせる展開やシークエンスにもワクワクが止まりません。予期せぬ形で出会うこととなった2人のアダム。果たして2人は、壮大なタイムトラベルの末、世界を救うことができるのでしょうか?

何でもアリなゲームの世界を舞台に、“ゲームのモブキャラ”が主人公の大快作『フリー・ガイ』を生み出した、ショーン・レヴィ監督とライアン・レイノルズが再びタッグを組む本作。数々の映画へのオマージュや、ファン衝撃のサプライズなども散りばめられていた『フリー・ガイ』のように、今回も、ライアンらしさ満載の小粋な遊び心にも期待せずにはいられない!

キャストには、『アベンジャーズ/エンドゲーム』などに登場するハルク役でおなじみマーク・ラファロや、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズのガモーラ役でおなじみゾーイ・サルダナなど、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)ファンも歓喜の豪華キャスト陣が名を連ねている。

世界中を熱狂させたキャスト、スタッフ陣が新たに描く、夢と興奮に満ちたSFアドベンチャー超大作に期待が高まる!