BS11「危険な約束」第41-45話あらすじ:ウンドンがヘウォンの妊娠が嘘だと暴露する!

2022年03月03日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!3月4日(金)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第41話
マンジョンの心臓でイルソプを助けたという事実を知ってしまったジフンは、テインに好意を抱くウンドンのことを考え、一人思い悩む。一方、ユン・テスの調査中に襲われ入院していたソックの見舞いに訪れたウンドンは、彼がマンジョンの死の真相についても調べていたと聞き、自分の代わりにマンジョンの脳死判定に関する書類を請求してくれないかとジフンに相談する。願いを聞き入れたジフンは、マンジョンの脳死判定が予定より早まっていたと知り…。

危険な約束ep42■第42話
ヘウォンの執務室である薬を見つけたことで、ヘウォンの妊娠は嘘だと知り証拠も入手したウンドンは、投資家の妻たちが集った場でそのことを暴露し、ジュランに恥をかかせる。秘密をバラされたヘウォンはウンドンに食ってかかるが、ウンドンは自分たちと同じ苦痛を味わうといいと言い放つ。一方、ヨングクはグァンフンから、ジフンの親子鑑定をしたのではないかと問い詰められ、ヨングクはグァンフンの父親の指図でやっただけだと話す。

危険な約束ep43■第43話
ウンドンは、密かに納骨堂にウンドンの写真を貼ってくれたお礼にテインに夕飯をおごると言い、マンジョンの思い出を語りながら屋台で楽しむ。一方、へウォンが過去の裏金の一件も含めジュニョクに利用されていたとジェスクに話していると、ジュランとジュンギョンが離婚届を持って押しかけてくる。全てはウンドンのせいだと逆上したジェスクはカン家に乗り込むが、そこには、ウンドンが身の安全のため居候していると知り訪ねてきたグァンフンがいて…。

危険な約束ep44■第44話
マンジョンの死について調べていたソックは、当時、他の臓器が他の病院へ送られた中、心臓だけが韓国病院に残されていた事実を突き止める。その頃、ジェスクは離婚しないようジュニョクを説得しに行くが、ヘウォンがテインと2人で会っていたと言われてしまう。一方、マンジョンの死の真相究明と名誉回復のために設立された臓器移植財団の理事になることを躊躇していたテインだったが、暴走するジュニョクをけん制するため、引き受けることを決意する。

危険な約束ep45■第45話
ジフン誘拐事件の実行犯であるユン・テスの実家を訪ねたウンドンは、ウンドンをテスの妻だと勘違いした彼の父親から、テスから預かったという小切手を渡される。その発行元がヨングクの関係者だと知ったウンドンはミョンヒに、どちらの味方につくか判断を迫る。ミョンヒは焦ってグァンフンの元へ弁解しに行くが、そこへテスを確保したテインが、ジフンの誘拐を指示したのはヨングクだと報告しに来る。その頃、ドゥシム夫婦にも事件のことが伝えられ…。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】