BS11「危険な約束」第46-50話あらすじ:ウンドンがテインに愛の告白をするが…

2022年03月10日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!3月11日(金)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第46話
へウォンが持っていた親子鑑定書で、ジュニョクの隠し子のことを知ったジェスクは、チェ家へ乗り込み怒りを爆発させる。そんな中、一家そろってテインの社長就任式に招待されたドゥシムは会社を訪れるが、ウンドンはテインに好意を寄せているからと、ジフンとの結婚を阻止するようミョンヒに迫られる。一方、今まで都合よく利用されてきたことを痛感したへウォンとジェスクは、ジュニョクに復讐するためそれぞれ動き出し始めるが…。

危険な約束ep47■第47話
父イルソプの心臓に隠された秘密を打ち明けようと意を決したテインは、ウンドンを湖へ誘う。ウンチャンと3人で楽しいひと時を過ごしたウンドンは、その夜テインへ愛の告白をするが…。同じ頃、カン家を訪れたミョンヒは、ドゥシムの前でイルソプの手術に関する秘密を暴露するが、その話をイルソプも聞いてしまう。一方、子供を引き取った可能性のある病院の元警備員の一覧を入手したジュニョクは、その中にマンジョンの名前があるのを発見し驚愕する。

危険な約束ep48■第48話
病院に捨てられていた子供を保護した警備員がマンジョンだったと知ったジュニョクは、ウンチャンが自分の子供かどうかを確かめるため、親子鑑定をするようナム秘書に指示する。一方、同じくジュニョクとウンチャンの関係を知ったテインはウンドンの自宅へ行き、マンジョンが子供を保護したのは本当なのかとヨンシムに問う。帰り際にウンドンに会ったテインは、これまで自分を見守り、愛を教えてくれたことへの感謝の気持ちを伝えられ…。

危険な約束ep49■第49話
ハン家とチェ家の人々の前で結婚を宣言したウンドンとジフン。2人の結婚に皆がこぞって反対する中、グァンフンは最後にテインの気持ちを確かめるが、テインはウンドンを幸せにしてあげてほしいと話す。そんな中、いつものようにチキン店へ遊びに来ていたウンチャンだったが、ウンドンの身内だとバレたヨンシムがジェスクとケンカを始め、その騒ぎの中で店を飛び出してしまう。道も分からず困っていたウンチャンに、ある人物がそっと近づき…。

危険な約束ep60■第50話
ウンドンたちを食事に招いたグァンフンは、呼び出されてやって来たジュニョクとへウォンの前で、ウンチャンも連れて結婚するようウンドンとジフンに話す。一方、孫のことを聞き出そうとナム秘書を呼び出したヨングク夫婦だったが、そんな2人の元に、子供を引き取った警備員がマンジョンだったとの知らせが入る。焦ったへウォンはジフンと結婚しないようウンドンを脅すが、ウンドンはマンジョンの死因を隠した理由を明かしてみせると宣言する。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】