BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第31-35話あらすじ:仕事も恋も順調なボクヒ!

2023年04月05日12時50分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2023年4月6日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第31話
ボクヒは起業の支援が決まり大喜びする。シギョンと食事に行く約束したボクヒは、ウンスとウンハを連れ食事へと向かう。そこでシギョンはボクヒに、自分のパートナーと してパーティーに参加してほしいと話す。そんな中、携帯電話を紛失したウンス。ウンスはヒョニの部屋にあった古びた携帯を使うことになる。そして、偶然ウンスが持つ携帯を見たシギョンは、ヒョニがその携帯を持っていたことをウンスから聞き、ヒョニを呼び出す。

■第32話
ボクヒとシギョンは郊外で1泊する。シギョンはパーティー用に準備したドレスをボクヒに着せ、素敵な一夜を過ごす。家で待っていたサンアは朝帰りしたシギョンにボクヒと一緒だったのかと問い詰める。浮かれるシギョンに腹を立てたサンアは出生の秘密を明かす。信じられないシギョンは母親に電話し問い詰めようとする。チュンと親子だと分かったシギョンはボクヒから身を引く決意を固める。ボクヒはシギョンの変化に戸惑いを隠せず…。

■第33話
ボクヒのドリーミー子供服を潰そうとするサンアはボクヒの行く手をことごとく阻もうとするが、それを知ったシギョンはサンアに警告する。そんな中、シギョンはボクヒにただの妹にすぎないと告げ、傷ついたボクヒはその場を去る。傷心のボクヒに追い打ちをかけるように、シギョンとサンアの熱愛が発表される。シギョンは誤報を訂正してほしいとサンアに訴えるが、サンアは、結婚はボクヒを諦めさせるためのうってつけの策だと言い…。

■第34話
シギョンはサンアに提案されていた契約結婚を承諾することに。シギョンはその条件として、サンアに出生の秘密を明らかにするよう迫る。そして、サンアはついにウンイムに打ち明けることに。実の娘がボクヒだと知ったウンイムは、詳しい話を聞こうとヨンスクに電話するようシギョンに迫る。心の整理がつかないウンイムはこれまでの感情が込み上げ、ボクヒに実の母親のように世話したいと言うが突然の変化にボクヒは戸惑ってしまう。

■第35話
胸中複雑なウンイムはボクヒのためにシンサンの持ち株を一部売却して建物を購入する。突然、家主になったボクヒはチャバンとジエを家から追い出す。チャバンのつれない態度に腹を立てたジエは置き手紙を残して去っていく。一方、チュンは会話ができるほど体調が回復し、リハビリをしながら手術に備えることになる。チュンは真実を告げるためにボクヒを病院に呼ぶようウンイムに頼むが、ウンイムは心の整理が必要だと言い…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】