BSフジ「恋はオン・エアー中!~Live On~」第1-5話あらすじ:羨望の的のホランが放送部に入部!

2022年03月02日15時00分ドラマ
© JTBC studios & Jcontentree Studios Co.,
Ltd All rights reserved

BSフジで放送の「恋はオンエアー中!~Live On~」(全11話)は、人気グループNU'ESTのファン・ミンヒョンのドラマデビュー作の韓国青春ラブロマンス!3月3日(木)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版の予告動画が視聴できる。



「恋はオン・エアー中!~Live On~」は性格が正反対でぶつかり続けていた2人はいつしか互いを意識するように…10代の若者の繊細な感情を描く青春ラブロマンス。

オン・エアーep1■第1話
ソヨン高校の2学期が始まった。生徒たちは、翌月に迫った文化祭に浮き足だつ。在校生のペク・ホランは、SNSのインフルエンサーで、羨望と嫉妬の的だ。いくつもの部が、ホランを部員にと勧誘する中、放送部もホランに目をつける。よくない噂もあるという、反対の意見を制して、生真面目な部長のコ・ウンテクが、自ら勧誘に出向く。

オン・エアーep2■第2話
放送部に入部したホランは、行い次第で部のアカウントを教えるとウンテクに言われたため、一生懸命な姿をアピールするが、ある日、下級生に雑用を押しつけていたことが、ウンテクにバレてしまう。一方、チ・ソヒョンが、再び放送で読んだ投稿に激怒したホランは、放送中のマイクを奪って話し始め、放送事故を起こしてしまう。

オン・エアーep3■第3話
ウンテクから放送部への復帰を許され、部のアカウントも入手できたホランは、放送部に気になる投稿をした人物を検索すると、ソヒョンとつながっていた。一方、ソヒョンは、ホランへの引き継ぎをウンテクから頼まれるが、ホランとの関係から、気が進まないまま引き受ける。その頃、カン・ジェイは、恋人のト・ウジェの、はっきりしない態度にいらだつ。

オン・エアーep4■第4話
ソヒョンの代わりに引き継ぎをしたウンテクは、最後まで真面目に取り組んだホランを見直すが、そんなある日、ホランは独りで食事をすることが多いと聞きつけ、夕飯を買って持っていき、ホランと和やかに食べる。しかしそこへ、不審なメールが再びホランの携帯に届く。一方、ジェイとウジェは、デートの当日、悪条件が重なり、ケンカをしてしまう。

オン・エアーep5■第5話
文化祭が間近に迫り、放送部では、ブースの出し物としてライブ配信をすることが決まる。そんな折、居残って準備をしていたウンテクの携帯に、突然、母親から電話が入る。一方、ウジェと別れたジェイは、“元サヤ”を期待しつつ気をもむ。そして、文化祭の準備が進む中、互いに避け合っている、ホランとソヒョンは、2人で買い出しに行くことになる。

■キャスト
コ・ウンテク:ファン・ミンヒョン(NU'EST)
ペク・ホラン:チョン・ダビン
キム・ユシン:チェ・ビョンチャン(VICTON)
チ・ソヒョン:ヤン・ヘジ
 ほか

BSフジ「恋はオン・エアー中!~Live On~」番組サイト
 2022年3月3日スタート 月~金10:00-10:57
Youtube『恋はオン♥エアー中!~Live On~』予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】