BSフジ「恋はオン・エアー中!~Live On~」第6話-最終回あらすじ:2年の空白を埋めるように語り合う2人…

2022年03月09日10時52分ドラマ
© JTBC studios & Jcontentree Studios Co.,
Ltd All rights reserved

BSフジで放送の「恋はオンエアー中!~Live On~」(全11話)は、人気グループNU'ESTのファン・ミンヒョンのドラマデビュー作の韓国青春ラブロマンス!3月10日(木)からの第6話~最終回(第11話)のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版の予告動画が視聴できる。

※3月18日からは“ありのままの10代”を描いた1話10分程度の学園WEBドラマ「A-TEEN」シーズン1とシーズン2を連続放送する。



「恋はオン・エアー中!~Live On~」は性格が正反対でぶつかり続けていた2人はいつしか互いを意識するように…10代の若者の繊細な感情を描く青春ラブロマンス。

■第6話
文化祭当日、講堂ではプログラムが順調に進行するも、他校の男子学生が、予告どおりソヒョンの前に現れ、付きまとう。心配になって追いかけたユシンは、ソヒョンの意外な一面を見る。一方、放送部のブースは、ホランのトークで最高に盛り上がっていたが、突然、生徒たちの携帯に“ホランはいじめの加害者だった”とのメールが送られ、場内は騒然となる。

オン・エアーep7■第7話
ウンテクは、いじめの加害者だという噂に翻弄され、元気のないホランを励ますため、映画を見ようと、夜中の部室に誘う。朝になり、2人が家に戻ろうとすると、ユシンとウジェが、図書館に誘いに来ており、ウンテクの素振りを見て、ウジェはウンテクの恋心を見破る。そしてホランが家に戻ると、ジェイがやって来て、ホランを気遣う。

オン・エアーep8■第8話
泊まりがけの修練会で、ソヒョンはヒスに写真を撮ってあげると言い、携帯の暗証番号を聞き出す。そして、すきを見て、ヒスの携帯を持ち去り、フォルダの画像を確認して密かに戻したあと、ホランにした悪事を問いただすが、逆にヒスから衝撃の事実を聞かされる。一方、ジェイは、ウジェがバスに置き忘れた帽子を、消灯後ウジェに渡しに行くと、2人は…。

オン・エアーep9■第9話
ホランが、ソヒョンには隠し通したかった過去の事件を、ヒスがソヒョンに話したことで、ホランは深く傷つき、ソヒョンもホランが話してくれなかったことに傷つく。ヒスは、苦しむホランをあざ笑いながら、自分のエゴによって苦しめる。そして新たに、“ホランのいじめによる後遺症でつらい”という内容の投稿があり、再びSNSが炎上する。

オン・エアーep10■第10話
ウンテクは、翌週には韓国を発つという母親と夕食を共にする。そっけない態度のウンテクに、母親は、長年抱えてきた、ウンテクに対する本当の思いを伝える。そしてウンテクは、校内放送への投稿を通して、ホランに温かく語りかける。ホランはウンテクの支えで、2年前に起きた、いじめ事件の真相を、校内放送のライブ配信で打ち明ける。

オン・エアーep11■最終回(第11話)
ユシンは、ソヒョンと奉仕活動に出かける。そこでソヒョンの元彼に会うが、気になる気持ちを押し隠して、ソヒョンを手伝う。一方、ホランとウンテクも仲良く出かけ、正式につきあうことになる。そのウンテクとのデートの帰り道、ソヒョンが、かつて一緒に食べていたトッポッキを持って、ホランの前に現れる。2人は、2年の空白を埋めるように語り合う。

■キャスト
コ・ウンテク:ファン・ミンヒョン(NU'EST)
ペク・ホラン:チョン・ダビン
キム・ユシン:チェ・ビョンチャン(VICTON)
チ・ソヒョン:ヤン・ヘジ
 ほか

BSフジ「恋はオン・エアー中!~Live On~」番組サイト
 2022年3月3日-3月17日 月~金10:00-10:57
Youtube『恋はオン♥エアー中!~Live On~』予告動画