WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第6-10話あらすじ:父親の鍵付きトランクを怪しむ姉妹…

[03月11日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第6-10話あらすじ:父親の鍵付きトランクを怪しむ姉妹…

(C)KBS

WOWOWプライム、オンデマンドで放送、配信する「オッケー!グァン姉妹」(全50話)は、母親殺害事件の容疑者候補は家族全員というミステリーラブコメ!3月14日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介する。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■第6話
姉妹は父親に対する疑いを捨てられず、地下にある荷物の中から鍵のついたトランクを発見し運び出していたところを、チョルス本人に見咎められる。娘たちの態度に腹を立てるチョルスだが、浮気相手の妻を容疑者と疑いハン・ドルセとともに尾行する。一方、グァンシクは開業した食堂にやってくるピョンスンに悩まされ、姑たちに話をしに行くも、逆に店を手伝うなどと言い出して話にならない様子にますます頭を抱えることに。

オッケーep7■第7話
ハン・イェスルやピョンスンと一緒に警察に行くことになったグァンシクは、ピョンスンのせいで胸を痛め、イェスルはそんなグァンシクが気にかかる。刑事たちは一度、家族一同を集め捜査に進展がないことを報告し協力を請う。1年以上経っても犯人が捕まらない状況に焦れた姉妹は、刑事に父親の鍵付きの怪しいトランクの存在を知らせる。そんな中、夜中に家を出るビョノの後を追いタクシーに乗るのを見たグァンナムは……。

オッケーep8■第8話
ビョノに子どもがいることを知ったグァンシクはボンジャに相談し、揃ってビョノに話をしに行く。刑事から令状がないためチョルスのトランクが開けられなかったことを聞いた姉妹は、父親が仕事中に自分たちで開けてしまおうと思いつく。グァンシクはイェスルがワンルームを退去するという話を聞いて落ち着かない。その上、イェスルの部屋に双子の母親のイ・テリがやってきて、部屋の様子が気になるグァンシクは……。

オッケーep9■第9話
グァンナムとビョノの前にシン・マリアが現れ、子どもの父親が誰かを聞いたグァンナムはショックを受ける。一方グァンテは自分をだましたホ・ギジンが憎たらしくて仕返しをしようとするが、ギジンに先に逃げられる。そんな中、ボンジャの建物の近くで火事が起き、グァンシクとイェスルは事故を防ぐために一緒に駆け回る。建物の中から靴も履かずトランクを抱えて出てきたチョルスを見て、ますます怪しく思う姉妹だが……。

オッケーep10■第10話
ドルセから贈られた指輪を妹のオ・テンジャが売りに出したことを知り怒るボンジャは、部屋からテンジャと娘トゥギを追い出す。一方何もするなとマリアに言いに行き、逆に自分たちを選んでくれと哀願されたビョノ。グァンナムから責められ、15年間抱えていた不満が爆発してしまう。グァンテの失言でピョンスンと別れるために親しくしていることがバレたグァンシクは、それを聞いたイェスルと穏やか時間を過ごす。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年3月7日スタート 月-金 8:30-09:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!