ホウ・ミンハオから熱烈キス「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」本編キスシーン公開!

2022年03月07日12時00分ドラマ

中国王宮ラブコメ時代劇「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」DVDリリースを記念して胸キュン動画を公開した。

「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」は、恋も人生も自分で切り開く、予測不能な展開と痛快さにハマる2022年No.1宮廷ラブコメディ大作。



班家の娘・班婳(はんかく/グアン・シャオトン)は武術が得意で正義感の強い型破りなお嬢さま。ある日、家族が悲劇に見舞われる予知夢を見た班婳はなんとか回避しようと自ら行動に起こす。女性なら誰もが憧れる名声を持つ貴公子・容瑕(ようか/ホウ・ミンハオ)と出会うが、相性は最悪。偶然の出会いに思われた二人だったが、両親と兄の死の真相を探るため、班婳に近づいた容瑕だったが、次第に彼女の素直な心に惹かれていき、互いに想いを寄せ合うように―。



次第に惹かれ合っていた二人だったが、なかなかはっきりとしない態度の容瑕に対していら立っていた班婳の前に彼女を一途に想うイケメン武将の石晋(セキシン/ジャオ・シュンラン)が現れ猛アタック!

班婳が石晋の求婚御受け入れたという噂を聞き付けた容瑕も気が気でなくなり班婳の弟の計らいで家族の食事会に参加するが、やはりはっきりした態度を示さない班婳は怒って席を立ちその場を去る。そして追いかけた容瑕は本当の想いを彼女に伝えようとするが―。お互いに惹かれ合っているのに素直になれない二人の恋の行方は?続きはぜひ、本編で確認してみて!

yume

■スタッフ
監督:チェン・ウェイシアン(陳偉祥)「太古神王(原題)」、ヤン・シアオボー(楊小波)「替嫁医女(原題)」 「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」



夢■商品情報
「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 2022年4月6日(水)発売
DVD-SET3 2022年5月11日(水)発売
※DVD レンタル中
※U-NEXT にて独占先行配信中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

公式サイト
予告編

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】