テレビ愛知「魔女たちの楽園」第26-30話あらすじ:引き止めたい心~息子としての苦しみ

2022年03月09日09時00分ドラマ
©2019MBC

テレビ愛知で放送の「魔女たちの薬園~二度なき人生~」(全36話)は、韓国人初のオスカー女優ユン・ヨジョン主演作で、ワケアリ宿泊客の笑い&涙&ロマンス溢れるヒューマンドラマ!3月9日からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画を公開中だ。



「魔女たちの楽園~二度なき人生~」は、ソウルのど真ん中にある古い宿「楽園荘」を舞台に、訳あり長期宿泊者たちの“二度はない”人生を描く、愉快・爽快・痛快なヒューマンラブコメディ。

■第26話「引き止めたい心」
ゴボクのカバンを持っているのがジングの密航を手伝うはずだった船長だと判明し、ジングの死について船長を問い詰めるゴボクやバクハたち。事件にソン理事が関わっていることを知ったバクハたちは、カバンを返すことを口実にソン理事を呼び出すことにする。明くる日、一日中連絡が取れなかったバクハを心配したヘジュンはバクハに会いに行き、アメリカに行くなと言ってほしいと頼む。しかし、バクハはヘジュンを突き放してしまう。

■第27話「幸せのための選択」
アメリカ行きを決意し家族に見送られたヘジュンは空港に向かっていた。しかしバクハに一目会うため洗車場を訪ねたヘジュンは、燃える建物の中にバクハの姿を見つける。一方、プンギとの交際がワンサムにバレてしまったインスク。ワンサムの家に呼び出されたプンギは交際を認めてもらおうとするが、インスクはプンギに騙されたのだとワンサムに弁解する。ヘジュンに助けられて病院に行ったバクハはヘジュンにそばにいたいと言われ…

■第28話「新しい関係の始まり」
ヘジュンを奪われ腹を立てたインスクは、バクハの元を訪ねて息子を返すように詰め寄る。しかしバクハは何も答えられず、ただ謝るしかなかった。一方、高級車に乗って帰ってきたゴボクを見たマンレは、ゴボクからノーススカイの会長である事を明かされ驚きを隠せない。ワンサムに会社だけでなく家からも追い出されたヘジュンはバクハと一緒に楽園荘を訪れる。行き場を失ったヘジュンにマンレはしばらく楽園荘で過ごすことを提案する

■第29話「裏切りの代価」
家族に内緒で結婚式の準備をしていたヘリとウジェ。しかし結婚式当日、会場でヘリを待つウジェの前にチンピラが現れる。それはドヒの差し金だった。何も知らず会場に着いたヘジュンとバクハは大ケガを負って倒れているウジェを見つけ、急いで病院に連れていく。そんな中、物忘れがひどくなっていたグミがいなくなってしまう。ようやくマノと一緒にグミを見つけたゴボクとマンレだが、グミの言動がおかしいことに言葉を失ってしまう。

■第30話「息子としての苦しみ」
ノーススカイの会長がゴボクである事を知ったワンサムは、ゴボクが復讐しようとしてるのだと気づき歯ぎしりする。そんな中、ウジェに対する傷害教唆の罪でドヒが逮捕されたと聞いたワンサムは、大ごとにならないよう裏で手を回す。一方、ジングが残したUSBを偶然見つけたヘジュンはインスクに自首するよう求めるがインスクは簡単に引き下がろうとしない。母がジングの死に関係していた事を知ったヘジュンだがバクハには言えず…

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ愛知「魔女たちの楽園」番組公式サイト
 2022年2月3日スタート 月~金8:15-9:30
Youtube予告動画