BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第36-40話あらすじ:私はコ家の娘?ショックを受けるボクヒ

2023年04月12日14時50分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2022年4月13日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第36話
ボクヒはシギョンと一緒に病院に行く。チュンは退院が決まったことを報告し、ボクヒと子供たちを食事に招待する。そんな中、ウンイムは移植センターに行くが、そこで鉢合わせたボクヒは自分がコ家の娘であることを知ってしまう。ぼう然とするボクヒはその場を去り、その後、連絡が取れなくなってしまう。シギョンはボクヒに会いに行くが …。一方、シギョンの元に監査から報告が入る。そして、サンアの持ち株が急激に増えていることを知る。

■第37話
シギョンはチュンに自分の実の父のことについて話を聞き、今までサンアにだまされていたことを知る。そして、シギョンはサンアを振り切り屋敷から出ていき、ボクヒたち が住む建物の最上階を借りて住み始める。シギョンはすぐさまボクヒの事務所を訪ね、サンアとの結婚が破談になったことをボクヒに報告する。一方、サンアはシギョンが 資金の流れを探っていることをジョンウに伝える。そして、シギョンを甘く見るなと警告する。

■第38話
一度は移植を断ったボクヒだったが、ウンスの言葉に心を動かされ、移植することを決意する。ボクヒは屋敷を訪ね、自分の気持ちを吐露する。そして、手術が終わり、チュンはボクヒに会社に戻り新事業部で働くのはどうかと提案する。一方、エックスファンドの代表と会う約束を取りつけたジョンウだったが、突然キャンセルされてしまう。そして、裏でシギョンが動いていたことを知り、ジョンウはシギョンを足止めしようとする。

■第39話
サンアは横領の疑いをかけられ、窮地に陥ってしまう。さらに、サンアに恨みを持つヒョニがアップしたパワハラ動画の影響もあり、サンアは代表取締役を解任されてしまう。一方、ボクヒは新事業部の室長として復帰する。同僚たちはボクヒがチュンの娘であることを知り驚く。サンアはインターンとして再出発することを余儀なくされ、ボクヒの部下として働くことに。自分への扱いに我慢の限界を感じたサンアは、ウンイムに訴えるが…。

■第40話
サンアを痛ましく思ったウンイムは、ボクヒにサンアが別の部署に異動できるよう便宜を図ってくれと頼む。しかし、ボクヒはサンアのためにもチュンの意向に従うべきだと話す。一方、シギョンは見合いをしているボクヒを連れ出し、自分の正直な思いを伝える。だが、ボクヒに信用できないと一蹴されてしまう。そんな中、シギョンの家にヨンスクがやって来る。偶然ヨンスクを見かけたチャバンは、すぐさまサンアにそのことを報告するが…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】