BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第41-45話あらすじ:黒幕はサンア!事実を知ったチュンはサンアを追い出す!

2023年04月19日13時50分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2023年4月20日(木)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第41話
サンアがヨンスクに、自分とボクヒの関係について話したことを知ったシギョン。ヨンスクの家を訪ね、ボクヒとの関係を説明しようとするが、ヨンスクはボクヒとの交際に猛反対する。一方、ボクヒが二重契約をして裏金を作ったとの情報提供があり、ボクヒは監査室に呼ばれる。チュンはボクヒに真相を究明するよう言い、ボクヒは情報提供者に会いに行く。黒幕はサンアだったことを知ったチュンはサンアとセラを屋敷から追い出してしまう。

■第42話
サンアがボクヒの代わりに来たことが気に入らないヒョニたちは屋敷に直談判しに行く。そして、ボクヒを返さないと言うのなら、これまで育ててきた費用を払えと要求する。そんな中、ヨンスクはボクヒを呼び出し、ボクヒは自分がヨンスクの病院で生まれたことを知る。だがヨンスクの心ない言葉と開き直った態度にボクヒは怒りを抑えきれない。一方、シギョンはボクヒに罪悪感を覚えながらも自分の思いを伝えようとするが…。

■第43話
新しい生活を始めるボクヒとサンア。貧しい暮らしに耐えようとするサンアに対し、ボクヒはシギョンとよりを戻し幸せな日々を過ごす。ウンイムはサンアの家を訪ね、サンアの暮らしぶりにショックを受ける。ウンイムはチュンにサンアの暮らしぶりについて話し、サンアを許すよう説得しようとするが失敗する。そんな中、ヨンスクはボクヒを呼び出し、シギョンとの交際を認める代わりに子供を手放すよう言う。ボクヒはヨンスクの言葉に傷つき…。

■第44話
ヨンスクはシギョンに過去に何があったのかを話し、ボクヒのことは絶対に認めないと言い放つ。シギョンは過去とボクヒは関係ないと考えるが、ヨンスクとチュンの驚きの関係に驚愕する。そして、シギョンは覚悟を決めてチュンに過去のことについて説明を求める。そんな中、エックスファンドが緊急役員会を招集し、ボクヒとシギョンはチュンの解任を阻止しようと奮闘する。2人はエックスファンドの代表に会おうとするが…。

■第45話
ヨンスクは屋敷を訪ね、チュンたちと30年ぶりの再会を果たす。ウンイムは病院で起こった事件について説明を求めるが、ヨンスクは反省もせずシラを切ろうとする。さらにヨンスクはボクヒとの関係に猛反対し、シギョンをアメリカに連れて帰ると言い放つ。そんな中、ボクヒたちは役員会を阻止することに成功する。エックスファンドの代表はチュンを訪ねるが、そこに現れたのはヨンスクだった。事実を知ったシギョンは驚がくする。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】