WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第16-20話あらすじ:チョンギルに心が揺れるグァンナム!

[03月25日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第16-20話あらすじ:チョンギルに心が揺れるグァンナム!

(C)KBS

WOWOWプライム、オンデマンドで放送、配信する「オッケー!グァン姉妹」(全50話)は、母親殺害事件の容疑者候補は家族全員というミステリーラブコメ!3月29日(火)からの第16話~第20話のあらすじを紹介する。
*3月28日(月)、4月4日(月)は放送休止。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■第16話
グァンナムのことを知ったチョルスは家を飛び出しビョノに会いに行く。離婚したと言うグァンナムになぜ言わなかったのかと憤る一同は、せめてしっかり財産分与するように言う。しかし、ビョノが投資に失敗していたためグァンナムはビョノに慰謝料も満足にもらえず下宿に入ることに。一方、グァンナムの離婚で落ち込むグァンシクを連れて海へ行く予定だったイェスルだが、突然ピョンスンが現れ不倫の証拠があると言い……。

オッケーep17■第17話
チョルスは対策もなく離婚したグァンナムに心を痛めて腹を立て、そんなチョルスの様子に姉妹もやるせない気持ちになる。ビョノはマリアと暮らし始め、荷物整理についてマリアから連絡を受けたグァンナムは怒りのままビョノにお金を投げつける。ボンジャのワンルームに入居することになったグァンナムのために週末の屋上でサムギョプサルパーティーが開かれる。一方、ピョンスンの言葉について考えていたイェスルは……。

オッケーep18■第18話
ピョンスンとの離婚届を提出したグァンシクは自由の身が嬉しくて豪勢な食事を頼んで家族とパーティーをする。イェスルにも報告し、2人でケーキとワインでお祝いする。一方グァンナムは食堂でアルバイトを始めるが初めての仕事はうまくいかず、ビョノはマリアとプンニョンが二人目の子どもを望んでいる状況に当惑する。娘たちの将来を考えて気が急くチョルスは、町の求人情報を見てグァンテに面接に行くように言うが……。

オッケーep19■第19話
激しい腹痛を訴えるイェスルを慣れない運転で病院へ送るグァンシク。無事手術を終え、イェスルは入院することになる。プンニョンからビョノを誘うように言われたマリアだが、おしゃれをして会いに行っても依然としてビョノから妻として扱われないことに悲しくなる。一方なかなか仕事が決まらず焦るグァンナムは、グァンテのコンビニでの仕事を見てみるも断念する。そんな中、気遣ってくれるファン・チョンギルに心が揺れる。

オッケーep20■第20話
グァンテに返済を求めてピョン・ゴンチェたちがやってきて、チョルスは怒りに震える。頑なに結婚を拒むギジンを怪しむ兄ホ・プンジンは、ギジンを尾行させる。グァンテの紹介で衣料品店でアルバイトの最中、来店したマリアとプンニョンを見たグァンナムは動揺する。離婚を実感し後悔の涙を流すグァンナムを見たグァンシクとグァンテは、ビョノに会いに行く。一方で、ビョノはマリアに心を開こうと決め食事をしようと伝え……。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年3月7日スタート 月-金 8:30-09:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!