BS11「危険な約束」第61-65話あらすじ:テインらが金の腕時計を発見する…

2022年03月31日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!4月1日(金)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第61話
ジュニョクはマスコミを集めて記者会見を開き、7年前に心臓移植手術の順番が入れ替えられた事件の最大の受益者はグァンフンだと話す。そこへ、ウンドンとテインが逃亡中だったサンウを連れて乗り込み、ジュニョクの話はデタラメで証拠もあると反論する。しかし、好奇の的となったグァンフンはマスコミに囲まれ、テインたちは対応に追われる。一方、ソジュはテインの両親に何かにつけて取り入り、テインとの交際を応援してもらおうと懸命になっていた。

危険な約束ep62■第62話
刑事と共に、サンウが潜伏していた部屋を訪れたテインとジョンウクは、残されていた荷物の中から金の腕時計を発見する。事件当時現場に居合わせ、その腕時計から落ちたであろう竜頭を拾っていたジョンウクは、事件隠蔽のために時計の修理をしたはずだと言い、正規店の修理記録を調べることになる。一方、ミョンヒの説得によりジフン誘拐事件の実行犯ユン・テスが自首したと知ったジュランは、夫を助けてほしいとミョンヒに泣いて頼むのだが…。

危険な約束ep63■第63話
サンウに一人で罪をかぶるよう交渉しに行ったジュニョクだったが、竜頭が落ちた腕時計の修理をジュニョクの名前で依頼した上、事件直後にジュニョクのものとすり替えたと言われ追い詰められる。一方、ウンドンは、手術の入れ替えを指示したのはヨングクだと会見したヘウォンを人質に取るため、彼女を自宅でかくまうことにする。そして、マンジョンの事件の重要な手がかりである腕時計を捜すが、その時計はヨングクが着けていったとへウォンに言われ…。

危険な約束ep64■第64話
逃亡中に倒れたヨングクは救急車で搬送されるが、再び逃げ出し行方不明になる。一方、ハン家では昇進したテインを招いた食事会が開かれ、ミョンヒはテインに、両親にきちんと謝罪をしたらソジュとの交際を考えてくれないかと話す。そんな中、拘留されているサンウがウンドンを呼び出す。マンジョンに会ったのはヨングクの指示で、死亡したのは故意ではなくもみ合いになったことによる過失だと話すサンウに、ウンドンは激怒し必ず真実を暴くと宣言する。

危険な約束ep65■第65話
ヨングク逮捕により、事件の鍵を握る金の腕時計がついにウンドンたちの手に渡る。サンウがいざという時のためにジュニョクの時計とすり替えていたのではと気付いたウンドンたちは、事件の黒幕がジュニョクだと確信する。一方、ヨングクの面会に訪れたジュランとミョンヒは、真実を話すよう説得する。そんな中、サンウがかつて使用していた携帯電話の調査を始めたウンドンたちは、通話内容などが記録されたSDカードが抜き取られていたことを知る。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】