BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」第46-50話あらすじ:チュンを陥れようと画策するサンア!

2023年04月26日11時30分ドラマ
©2020MBC

「輝け!きらびやかなボクヒの人生(原題:きらびやかな私の人生)」(全75話)は、「十八の瞬間」のシム・イヨンが貧乏家族の元で苦労して育ったヒロインを務める人生逆転の韓国ドラマ!2023年4月27日(木)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨が出演するドラマの見どころを紹介する動画が視聴できる。

「輝け!きらびやかなボクヒの人生」は、過去のある出来事が発覚したことから、突然財閥二世になった女性と、財閥二世から一転して、平凡な人生を送ることになる2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くヒューマンドラマだ。



■キャスト
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
 ほか
原題:찬란한 내인생

■第46話
エープラスの裏帳簿が国税庁に届き、チュンは背任と横領の容疑で告発されてしまう。ボクヒは担当者だったサンアを問い詰めるが、サンアは自分がチュンを救うと言う。だが、サンアは裏でチュンを陥れようと動いていた。そんな中、シギョンの元に緊急役員会が開かれるとの連絡が入る。シギョンはヨンスクを止めようとするが、ヨンスクは聞く耳も持たない。そして、緊急役員会でチュンの解任案について投票が行われることになるが…。

■第47話
サンアの裏切りのせいで何もかも失ってしまったチュンはボクヒの家に身を寄せることに。ウンイムは、こうなったのはヨンスクの息子であるシギョンのせいだと、一方的にシギョンを目の敵にする。一方、シギョンを呼び出したヨンスクは、シギョンに代表取締役に就任するよう説得しようとする。シギョンはその提案を断り、ヨンスクはサンアを代表取締役に推薦することに。そんな中、シギョンたちは親同士の確執により別れを迫られるが…。

■第48話
シンサングループは体制を一新することになる。そして代表取締役の座を懸けて、ボクヒとサンアの闘いが始まる。ボクヒはドリーミー、サンアはオードリーの子供服を担当し売り上げを競うことに。高級ブランドのオードリーに比べ、低価格路線のドリーミーは純利益を上げるため奮闘する。そんな中、サンアはシギョンの家で衝撃的な光景を目にする。その話を聞かされたチャバンは嫉妬に燃え、シギョンの家まで押しかけるが…。

■第49話
ドリーミーの売り上げが伸び、心配するサンア。そんな中、ドリーミーの子供服から有害物質が見つかったというニュースが広まる。ボクヒたちは生地や工場を洗いざらい調べるが何も問題は見つからない。そして、この騒ぎはサンアたちの仕業ではないかとにらんだボクヒとシギョンはチャバンを問い詰めようとするが、チャバンは否定する。そして、ボクヒたちは被害者の父親に会いに行くが、莫大な慰謝料を請求してきた父親を怪しみ…。

■第50話
有害物質が見つかった件でヨンスクに追い詰められたボクヒだったが、その窮地をシギョンが救う。そして、代表取締役の座を懸けて新たな勝負が始まる。ワンからの課題を受け、是が非でも勝ちたいサンアはチャバンとあらゆる作戦に出る。卑怯な手を使いボクヒとの勝負に勝ったサンアは、代表取締役に就任し会社名も改め再出発する。サンアはチュン側についていた役員たちを追い出し、自分の味方で埋めようとするのだったが…。

BSテレ東「輝け!きらびやかなボクヒの人生」番組サイト
 2023年2月23日スタート 月~金8:53-9:51 再放送
 2022年1月21日-5月10日 月~金15:54~17:00
Youtube見どころ動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】