WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第21-25話あらすじ:グァンナムがショックで倒れてしまい…

[04月05日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第21-25話あらすじ:グァンナムがショックで倒れてしまい…

(C)KBS

WOWOWプライム、オンデマンドで放送、配信する「オッケー!グァン姉妹」(全50話)は、母親殺害事件の容疑者候補は家族全員というミステリーラブコメ!4月6日(水)からの第21話~第25話のあらすじを紹介する。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■第21話
検査薬を使用したグァンナムは産婦人科を受診するが、結果にショックを受けて倒れてしまう。連絡を受けたビョノは病院に駆けつけ、看護師から説明を聞いて心配になる。一方ビョノがボンジャにお金を送った事実を知ったマリアはグァンナムに連絡する。そんな中、ドルセから知り合いの子どもの話を聞いたチョルスはグァンテに会いに行く。突然会いに来たチョルスを警戒するグァンテだが、2人は焼き肉を食べながらの話し合い……。

オッケーep22■第22話
ギジンはグァンテを軽く見ている友人に腹を立てて殴り、その現場を見たグァンテは悩む。ビョノはグァンナムの付き合ってる人が疑わしいとグァンシクに伝えるが、前妻に構うなと相手にされない。一方、グァンシクはイェスルとデート中の姿をボンジャに見られてしまう。ボンジャへ誤解だと弁明するグァンシクを見て傷つくイェスル。ボンジャだけは交際に賛成してくれると思っていたグァンシクも強く反対されて落ち込み……。

オッケーep23■第23話
グァンナムはチョンギルからプロポーズされ、マリアやプンニョンと仲良くするビョノの姿を見たことで心が揺れる。一方ビョノはグァンナムのことが気にかかる中、マリアから言いがかりで言動を責められる。別れると宣言してワンルームから引っ越すイェスルをグァンシクは引き留めようとするが、イェスルの一方的な態度に腹が立ち喧嘩になってしまう。そんな中、マリアからグァンナムに不倫の慰謝料請求の訴状が届き……。

オッケーep24■第24話
グァンナムは家族にチョンギルを紹介し、結婚準備を始める。家族は喜ぶ一方で結婚を急ぎすぎではないかと心配するが、グァンナムの気持ちを尊重する。ダイエットを始め苛立つマリアから当たられたプンニョンはビョノに家に帰るように言うが、グァンナムが結婚すると聞いたビョノは相手のことが気になって仕方ない。グァンシクと結婚する気はあるのかとボンジャに問われたイェスルは、すぐグァンシクに会いに行き気持ちを確認し……。

オッケーep25■第25話
チョンギルを怪しむビョノは、グァンシクとグァンナムに結婚を止めるように言うが証拠があるのかと相手にされず焦る。グァンテを誘って食事をするギジンを見ていたピョン・サチェは、プンジンに伝える前に忘れろと伝える。チョンギルについて調べがついたビョノは結婚式前夜、急いで会いに行くがグァンナムは聞く耳を持たない。一方、チョルスから長女が結婚すると聞いて詐欺を疑うドルセもプンジンに調査を依頼していたが……。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年3月7日-5月17日 月-金 8:30-09:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!