BS11「危険な約束」第66-70話あらすじ:殺人教唆の容疑で逮捕されるジュニョク!

2022年04月07日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!4月8日(金)からの第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第66話
真実を話すよう迫られ意識を失って倒れたヨングクは、肺に問題があり最悪の場合移植が必要だと診断される。一方、グァンフンとの面会によって改心したサンウはウンドンに謝罪し、殺害を指示したのはジュニョクだと認める。同じ頃、腕時計の中に隠されていたSDカードのデータが復元され、殺害指示の証拠映像が見つかったことにより、ジュニョクは殺人教唆などの容疑で緊急逮捕される。その場に居合わせたウンドンは、怒りのあまり倒れ込んでしまう。

危険な約束ep67■第67話
ハン家を訪れたジュランとジュンギョンは、ジュニョクの逮捕は何かの間違いだと訴えるが、グァンフンは証拠の映像を実際に見たと言い2人を追い出す。一方、警察署ではジュニョクが犯行を否認し続けるが、サンウはマンジョン殺害の件だけでなく、ウンドンをトラックでひくよう指示したのもジュニョクだと証言する。そんな中、ウンドンの心痛を思いやるグァンフンは、ウンドンにウンチャンを連れてカン家で休むように言い、ジフンもそれに賛成する。

危険な約束ep68■第68話
ヨングクの病状が思わしくなく、脳死臓器移植の提供者が現れるまでもたないという。加えて生体肺移植手術の場合、適合する提供者が2人必要だと言われミョンヒは驚く。一方、ジュニョクは拘置所へ移送されることになる。移送車に乗せられようとしているところへ駆け付けたジュランはそこでウンドンを見つけ、マンジョンが死んだのは自分のせいだと言い許しを請う。そんな中ウンドンは、ジョンウクが本当の叔父さんだとウンチャンに告げる。

危険な約束ep69■第69話
ヨングクは、病室を訪ねてきたウンドンを殺人者にしてジュニョクを被害者に仕立てようと、自ら酸素吸入器を外す。その事実にハン家・カン家の人々がそれぞれ怒りをあらわにする中、我慢が限界に達したジフンはチャン会長の提案通り中国へ行くと話すが、ミョンヒは自分が出ていくと言いグァンフンに別れを切り出す。一方、母親も妹も移植不可能だと知ったジュニョクは、検査のために勾留執行停止の申請をすると言い、邪魔立てするなとウンドンに頼む。

危険な約束ep70■第70話
次第に病状が悪化するヨングクを見かねたジュランはウンドンの自宅を訪ね、ジュニョクに検査を受けさせてやってほしいと懇願する。かつて自身が受けた仕打ちについて語り冷たく突き放すウンドンだったが、ウンチャンの血縁であるという事実も捨てきれず、条件付きでジュニョクに検査を受けさせる。検査後、病院のロビーでテインと鉢合わせたジュニョクは、自分への仕返しでジュランやジュンギョンの検査結果を改竄したのではと言いがかりをつけ…。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】