WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第26-30話あらすじ:スコップを持って住宅に侵入するチョルス!

[04月12日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第26-30話あらすじ:スコップを持って住宅に侵入するチョルス!

(C)KBS

WOWOWプライム、オンデマンドで放送、配信する「オッケー!グァン姉妹」(全50話)は、母親殺害事件の容疑者候補は家族全員というミステリーラブコメ!4月13日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介する。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■第26話
極端な選択をしたグァンナムの姿を見てチョルスは気をもみ、改めてビョノに助けてくれと言いに行く。グァンテを食事に誘うも断られたギジンは、グァンテのために兄にお金を借りたことで顔合わせに行くはめに。グァンテはギジンが顔合わせに行くと知り複雑な気持ちになる。そんな中、ドルセが結婚することを受け入れられないイェスルは、グァンシクに話をするが、イェスルの父親がドルセだと知るグァンシクは……。

オッケーep27■第27話
新婚旅行先でマリアが倒れ、これまでの行動を思い返して悲しみに暮れるビョノ。母親不在の子育ては思うように行かずプンニョンとも言い争いになってしまう。グァンシクはボンジャとイェスルが会うのを妨害するが、ボンジャの結婚には反対できずに悩む。一方、ギジンが顔合わせに行くと聞いて気が気でないグァンテは、グァンシクに相談するが忘れたほうがいいと冷たくあしらわれる。顔合わせ当日ギジンはグァンテに会いに行き……。

オッケーep28■第28話
ギジンの兄がプンジンだと知り騙されたと罵るグァンテ。グァンテを目の敵にするプンジンも2人の交際を知り怒りに震えるが、ギジンはグァンテとの結婚を諦めない。一方、ドルセとの結婚式の準備を進めるボンジャの幸せそうな姿を見てグァンシクは、イェスルと別れることを決める。そんな中、母親に会いに納骨堂へ行ったグァンナムは、マリアに会いに来ていたボクテンを抱いたビョノに出会いマリアが亡くなったことを知る。

オッケーep29■第29話
ドルセとボンジャが2人でいるのを見てグァンシクの真意に気づき、急いで会いに行くイェスル。ボンジャたちのことを知ってなお別れたくないと言うイェスルに心が揺れるグァンシク。そんな中チョルスとドルセは、埋められたお金を掘り出そうと夜中に住宅へ侵入する。一方グァンナムはビョノを誘い、ボクテンとのデートを楽しむ。ビョノがボクテンを連れて明るく出かける様子を見て相手が誰か気になるプンニョンは……。

オッケーep30■第30話
スコップを持って出かけるチョルスを尾行したグァンナムとグァンテは、住宅に侵入するところを目撃し驚愕する。埋められたお金の正体を知ったチョルスは反省し、このことは誰にも言わないでくれと頼む。突然結婚をやめると宣言したボンジャに戸惑うチョルスは、ドルセに話を聞きに行く。一方、グァンテとギジンはプンジンに結婚を認めてもらおうと作戦を練る。そんな中グァンナムは、ビョノにボクテンの母親になりたいと伝え……。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ジギン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年3月7日-5月17日 月-金 8:30-09:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. Netflix韓国ドラマ「サムバディ」大胆な濡れ場に挑戦したカン・ヘリム!第5-6話ネタバレと見どころ
  4. 【「上陽賦~運命の王妃~」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、キャスト紹介、豆知識|中国ドラマ紹介
  5. キム・ヨングァン主演「サムバディ」衝撃のラストを考察してみた!第7-8話(最終回)ネタバレと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,688タイトル、  86,061作品!