BS12「誰も知らない」第13-最終回あらすじ:ホテルの 10 階~事件の全容

2023年02月14日12時20分ドラマ
©SBS

記憶が戻った!真実を語り始めるウノ!BS12トゥエルビにて再放送する「誰も知らない」(全16話)は、誰も知らない真実…感涙必至のヒューマンサスペンス!2月14日(深夜27:30)第13話~最終話(第16話)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開中だ。

※2月17日からは、テギョン(2PM)除隊後の復帰作で、人の最期が見える青年と、唯一彼が死を見ることができない女性刑事が連続殺人事件の真相を追うミステリーサスペンス。「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)」を放送する。

「誰も知らない」は、キム・ソヒョンが事件を追う刑事を熱演し、19年前の連続殺人とある日起きた少年の転落事故、2つの事件が結ぶ、全ての人物が毎話繋がっていく衝撃の展開から目が離せない驚きの完成度を誇る感動作。



■第13話「ホテルの 10 階」
ウノが記憶を取り戻し、廃ビルでサンホに助けられたことや、一緒にホテルへ行った経緯をヨンジンに話す。ウノは当初、何も知らずにホテルの最上階にあるサンホたちの居住スペースに行くが、サンホの書斎に入って本を選んでいる際に、偶然ある物を目にしたために屋上から逃げようとしたと言う。話を聞いたヨンジンはウノの身を守るために記憶が戻ったことを隠すことに。そこへソヌがやって来て、ウノのおびえた様子に気づく。

誰も知らない14■第14話「共犯者」
懲戒委員会で処分が決まったヨンジンは捜査を継続できることに。強力班の仲間に、これまで独自で調べてきたことをすべて共有して捜査に拍車を掛ける。一方、サンホはテヒョンにソヌを尾行させる。自分の秘密が隠された本をソヌが持っていることを知ったサンホは、ソヌに電話をかけて生徒を傷つけることをほのめかす。生徒を守るためにソヌは本の写しをテヒョンに託し、自分は本を持って学校に戻る。その頃、ウノの病室にドゥソクが…。

誰も知らない15■第15話「最後の手」
本の解読に失敗したギホは手だてをなくして絶望にうちひしがれる。その頃、失踪していたパンスルがギホをかくまっていた倉庫のそばで遺体となって発見され、ヨンジンはギホを重要参考人として署に連れていく。しかし、遺体の近くで見つかった足跡がドゥソクのものであることが分かり、ウノのバッグを奪った人物もドゥソクであることが突き止められる。ヨンジンがさっそくホテルに行くと、ホテルは改装工事が始められていた。

誰も知らない16■第16話「事件の全容(最終話)」
サンホが教会からホテルに戻ると、ヒドンがスジョンのケータイと写真を手にしていた。ソナが裏切ったことを知ったサンホは、ヒドンを伴ってホテルをあとにする。ソヌがウノを見舞っていると、サンホが病室に押し入る。ソヨンに危害が加えられることを恐れたウノはサンホに従うが、それを止めようとしたソヌはサンホに半殺しにされる。ヨンジンはウノが連れ去られたと連絡を受けるが、その時ウノのケータイからヨンジンに電話が…。

■キャスト
チャ・ヨンジン役:キム・ソヒョン
子役:キム・セロン
イ・ソヌ役:リュ・ドックァン
ペク・サンホ役:パク・フン
子役:ペク・ジェウ
コ・ウノ役:アン・ジホ
ほか

BS12「誰も知らない」番組公式サイト
 2023年1月26日-2月16日 月-金27:30-28:20 再放送
 2022年3月5日-4月23日ト 土14:00-16:00 2話連続無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】