BS11「危険な約束」第71-最終回あらすじ:へウォンがウンドンに謝罪するが…

2022年04月14日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS All rights reserved

BS11にてBSノーカット版で放送する「危険な約束」(全75話)はパク・ハナ、コ・セウォン、カン・ソンミン主演で贈る韓国ドロドロ愛憎劇!4月15日(金)からの第71話~最終回(第75話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※4月22日からはイム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン豪華競演傷を抱えた女性と彼女を愛した兄弟の三角関係を描くノスタルジックラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」を放送する。



「危険な約束」は信じていた恋人に裏切られた女性が復讐を決意する王道韓流愛憎劇。

■キャスト
チャ・ウンドン役:パク・ハナ
カン・テイン役:コ・セウォン
チェ・ジュニョク役:カン・ソンミン
オ・ヘウォン役:パク・ヨンリン
ほか

■第71話
被害者側から示談書をもらわなければ実刑が下される可能性が高いと弁護士から連絡を受けたへウォンは、ウンドンの元へ行き謝罪するが、処罰を受けるべきだと一蹴される。そんな中ハン家では、ミョンヒが捺印済みの離婚書類を置いて家を出たことにソジュとウンドンが気付き、慌ててミョンヒを捜しに出る。一方、モーテル暮らしを続けていたジュランとジュンギョンだったが、ジュランは精神的なダメージから、不審な言動が目立ち始め…。

危険な約束ep72■第72話
自分を陥れようとするソジュに反撃するため、へウォンは株の仮名取引やジフン失踪事件に関わった件でソジュ母娘を脅す。一方、移植の適合検査で不適合と出たジュニョクはテインの関与を疑い、へウォンに誰を買収して仕組んだのか調べろと言うが、へウォンは検査結果の報告書を目の前で見せ、脳死提供者が現れるのを待つしかないと言う。その後、へウォンはソジュやミョンヒの不祥事を暴露しようと記者たちを呼ぶが、そこへウンドンとソジュが現れ…。

危険な約束ep73■第73話
ジュニョクの対質尋問の場にヒャンミが現れ、かつてジュニョクの指示でウンドンに罪を着せたと話す 。そしてテインがヒャンミを自首させたことで、ウンドンが濡れ衣を着せられた件の再審請求が決まる。一方、ジュランはジュニョクにひと目会わせようとウンチャンを検察に連れ出すが、目を離した隙にウンチャンがトラックにひかれそうになる。駆け付けたウンドンはウンチャンを守ろうと車道に飛び出すが、そんな二人をテインが身をていして押しのけ…。

危険な約束ep74■第74話
ウンドン姉弟をかばって事故に遭い、重体に陥っていたテインが意識を取り戻す。警察署では、その知らせを受けたジュランが自らの釈放を望むが、そこへジフンがやって来て、チェ家によって皆が苦しめられているのにジュニョクを許せるはずがないと言う。そんなジフンは、自分のそばにいるせいでウンドンたちが危険な目に遭ったのではないかとますます罪悪感に苦しむが、ウンドンはジフンも被害者だと言い、つらいなら一緒に中国へ行こうと話す。

危険な約束ep75■最終回(第75話)
マスコミの取材陣を集め、自身の罪状について派手に告白したジュニョクは、実の子であるウンチャンを守り、父親であるヨングクをチャ・マンジョン財団の力で助けてほしいと涙ながらにウンドンに懇願する。そんな中、テインが会社に復帰し日常を取り戻すが、ジフンと連絡が取れなくなる。テインから連絡を受けジフンを見つけ出したウンドンだったが、マンジョンの死の真相を明かしたことで自分の役目は終わったと、別れを切り出され…。

BS11「危険な約束」番組サイト
 2022年1月7日~4月21日 月~金13:59-15:00
予告編
kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】