テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第1-5話あらすじ:財閥に嫁ぐことを夢見るソラは…

2022年04月18日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!4月19日からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第1話
チキン店を営むソヌ·ヨンエとキム·ヨンウンの長女でアナウンサーのキム·ソラは、財閥に嫁ぐ夢をかなえるため高級住宅街のジムへ熱心に通う。優しい性格の次女のキム·チョンアは、女子高でのイジメに悩んでいた。ある日、SNSで知り合った男子高校生のク·ジュンギョムと一緒に自殺する約束をしたチョンアは、約束場所のペンションへ向かう電車で軍服姿の男性と出会う。チョンアが寝ている間にジュンギョムは置き手紙を残し…。

■第2話
現場に駆け付けたヨンエは娘を自殺幇助犯にさせないために、ジュンギョムは溺れたチョンアを救おうとして死んだことにしようとチョンアを説得する。警察署に駆け付けたホン·ユラは、ジュンギョムの彼女だったと言うチョンアに会う。インターマーケットの会長ホン·ファヨンと一人息子のト·ジヌは高級ブランド店で買い物をするソラを見かけ、ソラに一目惚れしたジヌは彼女に近づくために名前を伏せて衣装の提供を申し出る。

■第3話
ユラはジュンギョムが死に至った状況を徹底的に調べようとする。ジュンギョムの遺書を取り戻すために夜中に警察署を訪れたチョンアとヨンエは、息子の事故を疑ってやって来たユラと鉢合わせになる。父ヨンウンからチョンアがジュンギョムの死に関わっていたことを聞かされたソラはショックを受けるが、妹を守るために刑事たちに毅然とした態度で立ち向かい追い返す。ユラから解剖の話を聞かされたチョンアとヨンエは動揺を隠せないでいた。

■第4話
自首するつもりで警察署を訪れたチョンアは刑事に捜査が終結したことを知らされる。チョンアは覚悟を決めてジュンギョムの葬儀場を訪ねるが、ジュンギョムの叔母ファヨンに髪をつかまれ別室で水をかけられ謝罪させられる。ジュンギョムの兄ク·ジュンフィは、受験生の弟に彼女がいたことやペンションに行ったことに納得がいかず、母に彼女と会って改めて話を聞くように頼む。ジヌはソラとの見合いを企て、見事にソラと会うことに成功する。

■第5話
チョンアは、ユラに見せられた書類にジュンギョムが生前口にしていた人物の名前を見つける。ソラは見合いの席でジヌから突然のプロポーズを受け、舞い上がる。ところが、ジヌが死んだジュンギョムの従兄だと分かり、チョンアに怒りをぶつける。しばらくして、ジュンフィのもとにジュンギョムからの手紙が届く。9年後、チョンアは警察官を目指して下宿で試験準備に励み、ソラはジヌと結婚して財閥の嫁として華麗な生活を送っていた。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】