WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第31-35話あらすじ:プンジンがギジンとグァンテの結婚を承諾!

2022年04月19日09時30分ドラマ
(C)KBS

WOWOWプライム、オンデマンドで放送、配信する「オッケー!グァン姉妹」(全50話)は、母親殺害事件の容疑者候補は家族全員というミステリーラブコメ!4月20日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介する。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■第31話
会いに来ると言ったイェスルと連絡がとれず不安が募るグァンシク。グァンシクから連絡を受けたヤン・デチャンはドルセとともに捜し回り、事故にあったイェスルを発見する。交際に反対し渡米させようとしてギジンに逃げられたプンジンは、グァンテに従う姿を見て困り果てる。一方、ビョノとグァンナムはプンニョンに復縁すると告げるが反対される。チョルスがグァンナムの交際について話しているところへプンニョンが現れ……。

オッケーep32■第32話
家族からビョノやボクテンに対しての気持ちを確かめられたグァンナムは、はっきり復縁したいと告げる。一方、ギジンがプンジンの弟であることがグァンシクにバレたグァンテは、結婚するために新たな計画をたてる。グァンテが結婚すると聞き、グァンナムの復縁を望むチョルスはプンニョンを訪ねるが門前払いを食う。事故をきっかけにドルセから気にかけられ喜ぶイェスルだが、医師から歌手になるのは難しいと言われ……。

オッケーep33■第33話
プンニョンは家を出たビョノを捜しに星の光キラキラを訪ね、ボクテンを思って泣く姿を見たボンジャはグァンナムをかばう状況に気がとがめる。グァンテとギジンの顔合わせが決まったプンジンは、当日の作戦を練る。一方、声が出ないことで自暴自棄になるイェスルをドルセは気にかけるが、偶然出会ったボンジャから連絡もなくなったと一方的に責められてしまう。グァンテはどうにか結婚を許してもらおうと家族を説得するが……。

オッケーep34■第34話
心を決めたグァンナムはビョノと一緒にプンニョンの待つ家へ行き、4人で暮らし始める。プンジンからギジンの相手がグァンテと聞いたドルセは、結婚に反対する理由がないと伝えてチョルスを怒らせる。一方、チーム長から好意を寄せられるグァンシクは、プロポーズされて結婚を考えていることをボンジャに伝える。グァンシクに結婚する相手がいると知り、腹を立てたドルセはグァンシクに会いに行きイェスルの状況を伝え……。

オッケーep35■第35話
プンジンは妊娠したと聞いて結婚を許可し、ギジンとグァンテは大喜びする。一方グァンシクとイェスルは結婚するとボンジャとドルセに伝えるが、チョルスの気持ちを考えイェスルは天涯孤独ということに。家族は結婚に賛成するが、チョルスは先の見えない職業を不安に感じて反対する。ゴンチェの贈り物をテンジャが父親からだと伝えたことで、トゥギは父親がなぜ会いに来ないのかと悲しくなる。そんなトゥギを見たゴンチェは……。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ギジン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年3月7日-5月17日 月-金 8:30-09:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】