BS朝日「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」第6-10話あらすじ:エラが倒れたと聞いたドンマンは…

2022年04月15日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

BS朝日で放送の「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」(全15話)は、パク・ソジュン(梨泰院クラス)×キム・ジウォン(太陽の末裔)の“もどか”指数&共感度MAXのじれキュン・ラブコメディー!4月18日(月)からの第6話~第10話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。



「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」は、友達以上恋人未満の2人が、一度は諦めた夢に向かって再びチャレンジしていくロマンティック・ラブコメディ。2017年KBSの作品。
【「サム、マイウェイ」を2倍楽しむ】では、パク・ソジュンの「アヒル尻」トークも話題になったインタビューやメイキング映像などスペシャル動画と各話のあらすじをまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■第6話
ドンマンを巡って火花を散らすエラとヘランだが、当のドンマンはバッサリとヘランの思いを切り捨てる。ジャンホの助けでデビュー戦の日程が決まったドンマンは、タクスにしてやられたのが気に食わず、直接乗り込んでいって宣戦布告する。一方、自分の家族にこき使われるソリを見たジュマンは、怒りのあまりその場からソリを連れ出す。そんな中、突然倒れたエラ。エラが病院に運ばれたと聞いたドンマンは…。

サムep7■第7話
付き合い始めたムビンとエラのことがとにかく気になって仕方ないドンマンと、ドンマンにまとわりつくヘランが気に入らないエラ。ムビンにほだされつつあったエラだが、ムビ ンに婚約者がいたことやドンマンへの当てつけで近寄ってきたことを知り大激怒。しかし、二人の距離は相変わらず縮まったようでいて縮まらない。一方、思わぬきっかけでジュマンとイェジンがキスしたことを知ってしまったソリは…。

サムep8■第8話
イェジンから彼氏の写真を見せられたソリだが、そこに映っていたのはジュマンだった。不安を打ち明けるソリに、ジュマンは自分が課長になれたら結婚しようとプロポーズする。一方、タクスは懲りずに試合を妨害してくるも、ドンマンはあっさりKO勝ちを決める。こっそり見に来ていたエラに気付いたドンマンは、同じく会場にいたヘランの前でエラの手を取り、その場を後にする。ようやく前進したかに見える二人だが…?

サムep9■第9話
アナウンサー面接の場にヘランがいたことで、またも嫌な思いをしたエラ。一方、ジュマンはとうとうみんなの前でソリと付き合っていることを公表する。その頃、地方でイベントに出演していたドンマン。そこにやってきたエラは、急きょMCの代役を務めることに。その夜、なりゆきで同じ部屋で眠ってしまった二人。翌朝、ドアを開けるとそこには思わぬ人物がいた。さらに、その場にヘランまで現れて…。

サムep10■第10話
自分に内緒でイェジンと会うジュマンの姿を見てしまったソリ。イェジンを追いかけたソリはもうジュマンに連絡しないでほしいと頼むが、イェジンも譲らない。一方、すがるヘランを振り切ってエラを追いかけ、キスしたドンマン。二人はようやく恋人になった。そんな中、ドンマンの次の対戦相手が決まる。相手は同じジムにいたハン・ドゥホだった。ドゥホには幼い娘がおり、タクスはそれにつけこんでドゥホを移籍させたのだった。

■キャスト
コ・ドンマン役:パク・ソジュン
チェ・エラ役:キム・ジウォン
キム・ジュマン役:アン・ジェホン
ペク・ソリ役:ソン・ハユン
ペク・ムビン役:チェ・ウシク
ファン・チャンホ役:キム・ソンオ
パク・ヘラン役:イ・エリヤ

BS朝日「サム、マイウェイ」番組サイト
 2022年4月11日スタート 月~金8:30-10:00
公式サイト
トレーラー

kandoratop【作品詳細】【「サム、マイウェイ~恋の一発逆転~」を2倍楽しむ】