WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第36-40話あらすじ:グァンテの実の父親だと言う怪しい男…

2022年04月26日09時40分ドラマ
(C)KBS

WOWOWプライム、オンデマンドで放送、配信する「オッケー!グァン姉妹」(全50話)は、母親殺害事件の容疑者候補は家族全員というミステリーラブコメ!4月27日(水)からの第36話~第40話のあらすじを紹介する。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■第36話
グァンシクは家具を揃えた新居をイェスルに披露し、2人は新生活への期待に胸を弾ませる。一方ギジンは、結婚祝いに事務所も入ることになる建物をプンジンから貰い喜ぶ。結婚式前夜、ドルセに会いに行ってイェスルがドルセの息子だと知り激怒するチョルスを、グァンシクとボンジャは説得する。チョルスの反対を押し切り結婚式へ行くグァンシクと、息子をチョルスに託しモロ島へ旅立つドルセの思いを受けたチョルスは……。

オッケーep37■第37話
グァンシクはイェスルに対するグァンテたちの態度が気になり、グァンテは新婚旅行先で説教され腹が立つ。一方グァンシクたちの新婚旅行の間、ボンジャとドルセと連絡がとれず心配になるチョルス。旅行から帰ってきたグァンシクは、何かとグァンテの家と比較される立場が残念でならない。そんな中、トゥギを引き取るために法的措置をとるというゴンチェにテンジャは焦る。話し合いの最中ボンジャがやってきて……。

オッケーep38■第38話
ボンジャと捜していた餅店の息子が見つかり、親しくしていた人物と分かってショックの大きいテンジャ。寝込んでいる間気遣われたテンジャは、トゥギをゴンチェに引き渡すことを決める。そんな中、グァンテはプンジンがいる家にミン・ドゥルレを招待する。一方、家族に気を遣って寂しさを感じるグァンナムは、グァンシクにその気持ちを吐露する。グァンナムが思い詰めていると聞いたビョノは、グァンナムにある提案をするが……。

■第39話
グァンテと一緒に家から追い出されて怒るチョルスは、家族を集めグァンテが妊娠していなかったことを伝える。グァンテは毎日プンジンに反省文を書いて送り、ギジンはグァンテに言われ仕事に精を出してプンジンに許しを請う。一方チョルスからグァンナムを気遣えないなら別れろと言われたビョノは、グァンナムの立場を思い何かあれば言ってくれと頼む。そんな中、テンジャはゴンチェにトゥギを引き渡す準備を進め……。

オッケーep40■第40話
グァンシクとグァンテが喧嘩になり、これまでの行動を反省するチョルスたち。そんな中、オーディションに進むイェスルを応援するグァンシクとドルセ。一方、グァンテとギジンは婚姻届を出し、グァンナムとビョノは産婦人科を受診して体外受精をすることを決め、プンニョンに知られないように努力する。ゴンチェはサチェにテンジャを結婚相手として紹介し、ギジンを訪ねてきた怪しい男は自分がグァンテの実の父親だと言い……。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ギジン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年3月7日-5月17日 月-金 8:30-09:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】