BS11「私がいちばん綺麗だった時」第6-10話あらすじ:ジンがイェジにプロポーズする!

2023年03月08日12時05分ドラマ
©2020MBC

BS11で再放送の「私がいちばん綺麗だった時」(全23話)は、イム・スヒャン×ハ・ソクジン×ジス共演の純愛ロマンスの最高傑作!3月8日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「私がいちばん綺麗だった時」は傷を抱えた女性と彼女を愛した兄弟の三角関係を描くノスタルジックラブストーリー。

■キャスト
オ・イェジ役:イム・スヒャン
ソ・ファン役:ジス
ソ・ジン役:ハ・ソクジン
ケリー・チョン役:ファン・スンオン
ほか



■第6話
ファンはイェジへの募る想いに苦しんでいた。2人の兄弟に気を遣うイェジは自分が去るとファンに伝えるが、彼は出会うのが早過ぎたと口にする。一方、ジンの気持ちを知ったソンゴンは、ヨンジャに離婚をほのめかして息子に加担。ファンも自分の気持ちを整理して兄を応援する。やがてイェジはジンからのプロポーズを受け、結婚に踏み切るが…。

私がep7■第7話
アメリカ留学で、新たな生活を始めたファン。一方、イェジはジンと楽しい新婚生活を過ごしていたが、そこに影を落とすのがジンの元恋人、キャリー・チョンの存在だった。彼女はジンの会社の仕事を妨害し、彼を取り戻そうとするものの、上手くいかない。やがてキャリーはソンゴンの工房を訪れると、再会したイェジに陶芸品を注文するが…。

私がep8■第8話
アメリカのレースチームからスカウトされたジンを心配し、ヨンジャは彼を止めるようイェジに強要。イェジは気持ちが揺れるが、夢に向かって邁進するジンを気持ちよく送り出す。ところが思いがけない事故が彼を襲い、ジンは行方不明に。3年後、ソンゴンの陶芸展で作品を展示したイェジの前にヨンジャが押しかけ、作品を叩き割ってしまう…。

私がep9■第9話
イェジは初恋の相手だったリュ・スンミン弁護士から情報を得て、母キム・ゴウンの就職先を訪ねていく。二度と来るなという母の言葉に、お金だけ渡してイェジは去るが…。そんな中、ヨンジャはイェジが度々スンミンと会っていることを調べさせ、彼女に家を出るよう強要。誤解だと抵抗したイェジだったが、その後、1人で姿を消してしまう。

私がep10■第10話
済州島でイェジを見つけ、ともに楽しい時間を過ごしたファン。だが、彼が突然キスしようとしたことからイェジは怒り、1人で家に戻ってしまう。そんなイェジにソンゴンは一人暮らしを勧めるも、彼女はこの家でジンを待ちたいという想いを話すのだった。一方、ゴウンはイェジをないがしろに育ててきたジヨンが許せず、彼女に憤りをぶちまける…。

BS11「私がいちばん綺麗だった時」番組公式サイト
 2023年3月1日スタート 月~金16:59-17:55 再放送
 2022年4月22日-5月24日 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube「私がいちばん綺麗だった時」予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】