テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第11-15話あらすじ:リムが交通事故の加害者に仕立てられ…!?

[05月02日09時25分]  【ドラマ】

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第11-15話あらすじ:リムが交通事故の加害者に仕立てられ…!?

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!5月3日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第11話
チョンアはリムが事故の濡れ衣を着せられていることをジュンフィに打ち明ける。ユラとヨンエは病院で偶然再会し、2人が鉢合わせたことにソラは動揺する。テランはヨンエがソラの母親だという事実に気づき、ソラにヨンエが作ったお弁当を渡す役を引き受ける。ヨンエが置き忘れた携帯電話を持ち帰ったユラは、チョンアの妹のキム·ヨナからの電話を受ける。ヨナからチョンアの下宿の場所を聞き出したユラはチョンアに会いに行き…。

■第12話
ソラはジヌの不倫と交通事故を隠蔽しようとするファヨンに対外的には仲の良い嫁姑関係を維持すべきだとプレッシャーをかける。チョンアとジュンフィは一緒にリムの交通事故の証拠を捜し歩くうちに少しずつ打ち解けていき、チョンアはジュンフィに好感を持つ。ファヨンは秘書室長を通じてチョンアに1億ウォンを渡し、リムを交通事故の加害者に仕立てようとする。ファヨンとソラは各々の弁護士に会ってジヌの財産を守るための助言を受ける。

■第13話
テランはヨンエのお弁当をソラに食べさせることに成功するが、テランとソラが一緒にいるのを見たファヨンは2人の関係を疑い始める。ソラから海外に隠れるように言われたチョンアは、母から旅行代金として渡されたお金の真意を知って荷造りを始める。一方、ジュンフィはジヌの事故を隠蔽しようするファヨンを止めようとするが、チョンアを脅したのかと言われて頭にきたファヨンは、お金を渡して味方につけたのだと言い張る。

■第14話
ヘランが昏睡状態から目覚め、テランがヘランの夫ではなく兄だという事実を知ったソラは同じ立場だと思っていた分裏切られた気持ちになる。一方、ジュンフィはチョンアからファヨンが渡したお金とUSBを預かり、ヘランの父で警察官のムン·ジュニクに会いに行く。ジュニクはジュンフィからUSBを預かり事故を調べる約束をする。リムからチョンアは彼女ではないと聞かされたジュンフィはチョンアのことが気になり始める。

■第15話
テランは妹のヘランに不倫を終わらせるよう説得するがヘランは聞く耳を持たない。ソラは今までテランの届けていたお弁当がヨンエの作った物だと知り思わず涙をこぼす。テランの助けで実家に帰ったソラは家族に温かく迎えられ、久しぶりに姉妹で率直な話を交わす。一方、ファヨンはテランとソラの仲を誤解し、証拠をつかむためにソラの実家に押しかける。さらに、ヘランに事故の被害者はジヌだと警察にウソの証言をするよう提案する。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  4. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!