WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第41-45話あらすじ:イェスルのオーディション直前にドルセが倒れ…

2022年05月03日09時40分ドラマ
(C)KBS

WOWOWプライム、オンデマンドで放送、配信する「オッケー!グァン姉妹」(全50話)は、母親殺害事件の容疑者候補は家族全員というミステリーラブコメ!5月4日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介する。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■第41話
グァンテの妊娠が分かり家族を招いてパーティーが開かれる。順風満帆に見えるグァンテの様子にそれぞれ複雑な感情になるグァンナムとグァンシク。そんなグァンシクの思いを聞いてしまったイェスルも責任を感じて落ち込む。一方、グァンテの父親だという男が訪ねてくるのに悩むギジンは、チョルスたちにさり気なく探りを入れるが確信が持てずDNA鑑定をすることに。オーディション直前のイェスルにドルセが倒れたと連絡が入り……。

オッケーep42■第42話
ドルセの手術中、チョルスから父親を大切にしろと叱責されたイェスルとグァンシク。オーディションの結果もあり歌手の夢を諦めようとするイェスルと、反対するグァンシク。一方妊娠を切望するグァンナムはプンニョンのいる家では休めず、グァンシクの家に行く。やけにグァンナムの体調を気にかけるビョノと、こそこそするグァンナムを怪しむプンニョン。そんな中、ギジンはグァンテの父親からお金を無心されて戸惑うが……。

オッケーep43■第43話
ドルセが退院し、お金のことで周りに迷惑をかけたと感じるイェスルたち。稼ぎがないことに負い目を感じるイェスルはグァンシクやデチャンの説得にも耳を貸さず、オーディションの敗者復活戦には出ないと言う。一方、ギジンのお金の使い方を怪しむプンジンはサチェに調べるように指示する。グァンテの体調を気にして父親のことが相談できず悩むギジン。敗者復活戦当日、テレビ局の前でグァンシクとデチャンはイェスルを待つが……。

オッケーep44■第44話
イェスルを応援するグァンシクたちは、ファンクラブからの反応や贈り物を見せて様子を見る。そんな中、ドルセが老人ホームへ行くと言い出してイェスルたちだけでなく、チョルスやボンジャも猛反対する。チョルスの部屋へ移ってきたドルセに家族は安心する一方、ギジンが何か悩みを抱えていると感じるグァンテはサチェに相談するが問題ないとあしらわれる。ギジンはサチェからキム社長が疑わしいという話を聞いて尾行するが……。

オッケーep45■第45話
イェスルがテレビに出て喜ぶグァンシクだが、次第に歌手として活動することに浮かれるイェスルの様子に距離を感じてしまう。体外受精を続けるグァンナムと食事に行った店でチョンギルとの写真を見たビョノは動揺する。そんなビョノの様子に気づいたグァンナムは離婚を切り出す。そんな中、グァンテの父親ナ・チボムからしつこく付きまとわれたギジンはついにチョルスに相談する。チボムの所業を聞いて怒るチョルスは……。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ギジン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年3月7日-5月17日 月-金 8:30-09:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】