韓国ドラマ「僕のヤバイ妻」第16-最終回あらすじ:ユンチョル殺害の提案をされるソンミ!テレビ大阪

[05月02日07時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「僕のヤバイ妻」第16-最終回あらすじ:ユンチョル殺害の提案をされるソンミ!テレビ大阪

(c) MBN All rights reserved
(c) KANSAI TV/Tsutomu Kuroiwa

テレビ大阪にて放送中の「僕のヤバイ妻」(全22話)は日本のドラマをキム・ジョンウン×チェ・ウォニョンでリメイクした韓国ドラマ!5月2日(月)からの第16話~第22話(最終回)までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

※5月3日~5日の放送は休止。

「僕のヤバイ妻」は、2016年伊藤英明×木村佳乃で放送した日本の同名ドラマをリメイクした、最も近く、最も恐ろしい存在である夫婦のバトルを描く極上ブラックコメディ。



■キャスト
シム・ジェギョン:キム・ジョンウン
キム・ユンチョル:チェ・ウォニョン
チン・ソンミ:チェ・ユファ
 ほか

■第16話
チャンボムから警察がジェギョンを疑っていること、そしてジンスが共犯ではないかという話を聞いたユンチョル。二人は早速「SUD」に向かう。一方、ジェギョンからユンチョル殺害というとんでもない提案をされたソンミ。こっそり会話を録音していたソンミはそれをユンチョルに聞かせ、やられる前にやろうと反撃を促す。警察側では、ユミンの事件現場から逃げる女性が希少な靴を履いていたことが判明する。

■第17話
ジェギョンは確実にユンチョルを毒殺するため、ソンミにも一緒に食事してほしいと誘う。毒入りの食事を相手に食べさせるため、水面下で神経戦を繰り広げるユンチョルとジェギョン。一方、例の靴を買った顧客の中にジェギョンの名前があることを突き止めたジテ。しかし、そこにはウネの名前もあり…?食事中、いきなり殺害計画のことを話し始め、謝ってくるジェギョンに困惑するユンチョル。そこにソンミがやってきて…。

■第18話
ソンミとの会話を録音したのも、それをユンチョルに聞かせるよう指示したのも全てジェギョンの作戦だった。ソンミを殺してしまったと怯えるユンチョルを、ジェギョンは自分も共犯だと慰める。一方、ミンギュが全てを知っていたことを知ったウネは、ユミンが死んだ日に何があったのかを打ち明ける。50億を狙う新たな敵の出現を知り、ジェギョンはチャンボムに協力を仰ぐ。ヒギョンに近づくなと言うジテに、ジェギョンは…。

■第19話
ウネに不審な点が見つかり、偽装結婚も警察の知るところとなる。良心の呵責に耐えかねたユンチョルは、自分がソンミを殺したとジテに話す。しかし、署に向かう最中でユンチョルの姿が消える。ユンチョルを連れだしたのはジンスだった。「SUD」で話し込むジンスとジェギョン、そこにジテたちがやってくる。さらに、まるで一連の事件を描いたかのようなウェブ小説が話題になり、内容を読んだジテはヒギョンのことが浮かぶ。

■第20話
脅迫状をウネに見せ、問い詰めるジェギョン。一方、警察に向かったユンチョルの前に死んだはずのソンミが現れる。作戦の一部始終を聞き、呆れるユンチョル。同じ頃、ジェギョンの言葉に激昂したウネはとっさにジェギョンを刺してしまう。家にあった脅迫状をジェギョンの罠だと思い信じないユンチョル。しかし、自宅にはミンギュが潜伏していた。それさえもジェギョンの偽装だと決めつけるユンチョルだが、そこにジンスから連絡が。

■第21話
チャンボムから、ジンスとジェギョンの過去について聞いたソンミ。一方、ユンチョルもジンスから「N31」にまつわる話を聞いていた。ジェギョンの身に危険が迫っていることをようやく信じたユンチョル。ソンミはミンギュに襲われ、50億を奪われてしまう。動画に忍ばせたジェギョンのメッセージに気が付いたユンチョルは、その場所が自宅だと気がつく。しかし、ウネは今にも家に火を放とうとしていた…。

■第22話(最終回)
騒動から3か月後。ソンミは「オールドクロップ」のオーナーになり、ジェギョンとユンチョルは、ユンチョルの実家に身を寄せていた。ウネとミンギュは警察に追われる身になり、あちこちを転々としている。そんなある日、ユンチョルの元にジェギョンの弁護士から連絡が…?1年後、シェフとして復帰したユンチョル。さらに2年後、二人の結婚10周年記念日がやってくる。そこにはもちろん、あのワインがあった。

※本作はDVDも発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

テレビ大阪「僕のヤバイ妻」番組サイト
 2022年4月8日スタート 9:30-10:30
Youtube|予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  4. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!