BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」第1-5話あらすじ:インフルエンサーのヘラに不倫スキャンダル!?

2022年05月05日10時55分ドラマ
© 2020-21 TV Chosun

全国無料視聴できるBS放送局のBSフジで放送の「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」は愛と欲望が渦巻く社会派サスペンス復讐劇!5月6日(金)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」は、復讐の依頼を受けたヘラが事件を解決し権力に立ち向かう社会派サスペンス復讐劇。

■キャスト
カン・ヘラ役:キム・サラン
チャ・ミンジュン役:ユン・ヒョンミン
キム・テオン役:ユソン
ク・ウネ役:ユン・ソイ
キム・サング役:チョン・マンシク
キム・ヒョンソン役:チョン・ウィジェ
 ほか

復讐ep1■第1話
ヘラは韓国で最もホットなインフルエンサー。夫は国民的MCのフンソクで自著の出版や番組出演など、順風満帆な日々を過ごしていた。そんなある日、以前一緒に仕事をしたことのある元アイドルのリポーター、ヒョンソンと再会しヒョンソンと食事をすることに。翌朝、ヘラはホテルで目を覚ますが昨夜の記憶がなく…。

復讐ep2■第2話
不倫スキャンダルでヘラの人生が一夜で転落する。路頭に迷ったヘラは、知り合いが経営するクサン企画を訪ねる。ヘラはウネの協力の下、不倫スキャンダルの真相を突き止めようとする。ヘラたちはヒョンソンのSNSから、ヒョンソンがスキャンダルの一件のあと、豪遊していることを知る。ウネはヒョンソンに近づこうとするが…。

復讐ep3■第3話
ヘラは配信番組を作り、フンソクの不倫動画を生中継で流す。しかし、フンソクがヘラを告訴し、ヘラは警察に連れていかれる。賠償金も請求され絶体絶命のヘラの元にミンジュンが弁護をすると現れ、告訴は無事に取り下げられる。その後、ミンジュンはヘラに復讐チャンネルの継続を求める。ヘラはそのことをウネに相談するが…。

復讐ep4■第4話
テオンはフンソクにFBCの社長就任の条件として、イメージを回復するよう指示する。そんな中、知り合いの作家から連絡をもらったヘラは、フンソクが社長に就任することを知る。ヘラはFBCへ向かい、自分が出演する予定だった番組の放送停止の仮処分申請を出すと主張する。そんな中、フンソクが記者会見を開き…。

復讐ep5■第5話
テオンとフンソクたちの裏の顔を知ったヘラは怒りに燃え、復讐に立ち上がる。復讐チャンネルの次のターゲットはモア未来福祉財団のソン理事長。ソン理事長は性的暴行で告訴されていた。ヘラはソン理事長から性的暴行を受けたと主張するスンジュが入院している病院を訪れる。ヘラは深い心の傷を負ったスンジュから真相を聞き…。

BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」番組サイト
 2022年5月6日-6月6日 月-金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】