BS11「私がいちばん綺麗だった時」第11-15話あらすじ:7年ぶりにアメリカから帰国したジン!

2023年03月15日11時20分ドラマ
©2020MBC

BS11でBS初放送の「私がいちばん綺麗だった時」(全23話)は、イム・スヒャン×ハ・ソクジン×ジス共演の純愛ロマンスの最高傑作!3月15日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「私がいちばん綺麗だった時」は傷を抱えた女性と彼女を愛した兄弟の三角関係を描くノスタルジックラブストーリー。

■キャスト
オ・イェジ役:イム・スヒャン
ソ・ファン役:ジス
ソ・ジン役:ハ・ソクジン
ケリー・チョン役:ファン・スンオン
ほか



■第11話
帰国したファンは、実家から出て行ってほしいとイェジに冷たく告げ、済州島での一件以来、連絡を断ったイェジを責める。そんなファンの変化に、イェジは戸惑うばかり。一方、ヨンジャはファンの帰国を喜ぶも、アメリカでの捜索はまだ続けると言い放つ。そんな中、偶然イノのパワハラからゴウンを助けたファン。そこにイェジが現れるが…。

私がep12■第12話
同窓会への誘いを受けて参加したファンとイェジだったが、イノから嫌がらせを受け、さらにあらぬ噂まで立てられてしまう。これ以上ファンやソンゴンに迷惑をかけられないと、家を出る決意をするイェジ。引っ越しの日、突然、ヨンジャがやってきて、彼女にソウルへ行くようにと告げる。向かった先で待っていたのは、思いがけない人との再会だった。

私がep13■第13話
アメリカでレース中に大怪我をしたジンは、7年ぶりに家に帰ってくる。全力でサポートしようとするイェジとファンに、固く心を閉ざしたままのジン。検査入院に付き添い世話をするイェジにも、冷たい言葉を浴びせる。そんな彼にイェジは今まで心に溜まった怒りをぶちまけるのだった。するとジンはイェジを抱きしめて、自分を許すなと呟き…。

私がep14■第14話
ジンは、イェジとファンに不信感を抱き続けていた。一方、プロジェクトを新開発中のファンはイェジに出店してはどうかと提案する。そんな中、ファンを追ってアメリカからやってきたアンバーから、ファンが留学中に一時帰国していたことを聞き、ジンはまたも不安に駆られる。やがてイェジの工房を下見に行った彼は、そこでイェジの母と出会い…。

私がep15■第15話
イェジは、ジンが彼女の部屋を漁った痕跡を発見して衝撃を受ける。自分がいない7年の間にイェジとファンの間に何があったのか疑心を抱くジンは、イェジと別居に踏み切ってしまう。仕事を再開したジンを会社に訪ねたイェジ。ジンからの離婚の提案を聞いた彼女は激しく憤り、厳しい口調で彼に治療を勧める。やがてジンはリハビリを再開するが…。

BS11「私がいちばん綺麗だった時」番組公式サイト
 2023年3月1日-3月31日 月~金16:59-17:55 再放送
 2022年4月22日-5月24日 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube「私がいちばん綺麗だった時」予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】