テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第16-20話あらすじ:過去の記憶に苦しめられるチョンア!

[05月09日09時25分]  【ドラマ】

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第16-20話あらすじ:過去の記憶に苦しめられるチョンア!

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!5月10日(火)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第16話
秘書がウソの証言をしたと聞いたチョンアは、すぐにジュンフィやソラに助けを求める。病院でヘランと出くわしたチョンアは過去の記憶が浮かんで苦しむ。ファヨンはチョンアにお金を渡した時の録音を聞かせて脅すソラとチョンアに激怒する。一方、ジュニクも娘のヘランの証言に疑問を抱いて調査を始める。事故の目撃車両のドライブレコーダーの映像を見たジュニクはヘランがウソをついた事実を知り、ジュンフィの協力要請に揺らぐ。

■第17話
過去に会った女子高生がチョンアかもしれないと思ったジュンフィは事実を確かめにチョンアに会いに行く。ソラはチョンアが高校時代にヘランからイジメられていたことを知り、その悪縁に愕然とする。ジュンフィはヨナとチョンアとソラが姉妹だということを知り驚きを隠せない。ジュンフィにソラと姉妹だと言わなかった理由を問い詰められたチョンアは、ジュンフィがジュンギョムの兄とは知らず、9年前の事件のことを話し始める。

■第18話
ヨンエはヘランとジヌの不倫関係を知り、病院に行ってソラを家に連れ戻そうとする。1年の月日が経ち、昏睡状態から目覚めたジヌは変わってしまった環境に戸惑いを隠せない。ソラはテランに支えられながら、ラジオのDJとして新しい人生を歩み始める。そんな中、ジヌから目覚めたと電話があり、急いで病院へ向かう。一方、配属された汝矣島交番に初出勤したチョンアは、ヘランの父親であるジュニクに指導されることになる。

■第19話
海外から戻ったジュンフィは警察官になったチョンアと再会する。チョンアはそれとなく自分の気持ちをジュンフィに打ち明けるが、ジュンフィは遠回しに拒む。ソラを迎えに行ったテランはソラの元夫が目覚めたことを聞き、新しい人生のために会ってちゃんと話すようアドバイスする。そのアドバイス通り、ソラはジヌに会いに病院へ行く。ジヌはソラから離婚したと聞かされてショックを受け、ソラがヘランの存在を知ったという事実に茫然とする。

■第20話
ソラ宛てにジヌから大量の贈り物が届いたことに激怒したヨンエは、ジヌの病院に押しかけて娘を揺さぶるなと警告する。ヨンウンはヨンエに内緒でジュンフィと会い、ヨナのマネジメント契約を交わす。ヘランはファヨンと生い立ちについて話すうちに、おぼろげながら実の兄がいた記憶があることを明かす。一方、ジュンフィとカフェで会う約束をしたチョンアは、6時間も待ってくれていたジュンフィの本当の気持ちを確かめようとする。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!