「彼とオオカミちゃんには騙されない」5/8最終話放送前に先行映像公開、第1話~第11話まで再放送も決定

[05月06日18時27分]  【芸能】

「彼とオオカミちゃんには騙されない」5/8最終話放送前に先行映像公開、第1話~第11話まで再放送も決定

(C)AbemaTV

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2022 年 5月8日(日)夜 10 時よりオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」の最終話となる第12話する。これを記念し、5月6日(金)15時より3日間に渡り第1話から第11話までを「ABEMA」にて再放送する。



今回の『オオカミ』シリーズは、2年ぶりに女性側に恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」が1名以上潜む“オオカミちゃん”シリーズとなる。また特別ルールとして、男性メンバー5名の中から選ばれた1名にオオカミちゃんの正体を告知。オオカミちゃんの正体を知る男性メンバー「彼」は、最終告白が終了するまで、オオカミちゃんの秘密を守り抜かなければならない。

今シーズンのメンバーは、オーディション番組『Nizi Project』のファイナリストに選抜され、現在は日本・韓国で芸能活動を行なっているマルチタレントのYUNAや、SNSの総フォロワー280万人以上を誇り、Z世代を中心に支持を集めながら女優としても活動する『Popteen』専属モデルのゆななど、今注目のメンバーが勢揃いしている。

第12話では、いよいよ最終告白を迎え、恋をしない「“嘘つき”オオカミちゃん」、そしてオオカミちゃんの正体を知る「彼」の存在が明らかになる。



第11話では、視聴者投票により最もオオカミちゃんだと疑われ脱落したまゆが復活を果たし、メンバー10人が久しぶりに集結することができた。しかし、まゆの復活により、恋模様は最後まで読めない展開に…?最初はSASUKEに好意を寄せていたものの、中盤レオと両想いとなったゆな。まゆの脱落後から、ゆなは気持ちが揺れている様子を見せ、SASUKEに2人きりでデートに行ける「月LINE」を送信、そこで話した内容はレオにさえも明かしていた。さらに、真意を聞き出そうとレオはSASUKEを呼び出し、「ゆなのことをどう思ってる?」と質問、それに対し「好きよ」と答えたSASUKE。最後まで揺れ動く四角関係をお見逃しなく。

さらに第11話の終盤、最終告白を前に鳴り響いたLINEの嵐。これまでなかなか心のうちを明かしてこなかったユリホは「月LINE」を発動。その相手は、ユリホに熱心にアタックしていたゆうきか、それとも中間告白で想いを告げるも不成立となったショーンなのでしょうか。続くように、せいなと両想いになったマイラが「太陽LINE」を発動し、最終告白前に女子5人だけで集まることを提案。意外な誘いに一同は動揺の色を見せます。さらに、これまで一度もLINEを使用してこなかったレオも「月LINE」を発動。その相手と、最終告白目前に使用した真意とは?

これまでシーズンを通して10人の恋模様を見守ってきたスタジオMC陣。横澤は、最終回の見どころについて「毎度最高傑作のレベルを更新してきますが、今回もすごかったです…。
まだ皆様が見ていない段階であれこれ言いたくないのですが、『オオカミ』史上、朝まで語り合いたいランキング第1位です。皆様に早く見て頂きたい。そして語り合いたい。朝まででも足りないくらいです」、飯豊は「全ての考察がひっくり返るような展開でした!騙さないといけない側と騙される側の葛藤がみていてすごく苦しかったですが、愛情と友情にグッときました。」、滝沢さんは「"青春"とかじゃ済まされない、とてつもない思いだったり、
辛みだったりがきっと何歳になったって切なくなるような思いがここには入っています。最終回を見た後、壮大な名作映画を見た気がしました。今思い出しても、胸がツゥーとなるんです」とコメントを寄せている。

すべての謎が明らかになる第12話は、5月8日(日)22時から「ABEMA」にて放送する。
混戦を極めた10人の恋模様の結末は、ぜひリアルタイムでチェックしよう。

最終回の放送を記念し、5月6日(金)15時より3日間に渡り『彼とオオカミちゃんには騙されない』の第1話から第11話までを「ABEMA」にて再放送する。第1話から第3話は5月6日(金)15時より、第4話から第7話は5月7日(土)15時より、第8話から第11話は5月8日(日)15時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて再放送。この機会に、初めて見る方も一度見た方も『彼とオオカミちゃんには騙されない』をお楽しみに!なお、第1話から第3話までは「ABEMA」で無料で視聴できる。

■ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』 番組概要
第12話放送日時 5月8日(日)夜10時~
第12話配信ぺージ
第12話先行映像
最新話(第11話)配信ページ

▼最終回記念『彼とオオカミちゃんには騙されない』一挙放送スケジュール
<第1話~第3話>5月6日(金) 15時~
<第4話~第7話>5月7日(土) 15時~
<第8話~第11話>5月8日(土) 15時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIAL





第1話~第3話と最新話は「ABEMA」で無料見逃し配信中!
第1話配信ページ
第2話配信ページ
第3話配信ページ

公式 Twitter
公式 Instagram
公式 TikTok

ABEMAの公式サイトはこちらから


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  4. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!