BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」第6-10話あらすじ:ソン理事長が指名手配に!

2022年05月12日10時55分ドラマ
© 2020-21 TV Chosun

全国無料視聴できるBS放送局のBSフジで放送の「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」(全22話)は愛と欲望が渦巻く社会派サスペンス復讐劇!5月13日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」は、復讐の依頼を受けたヘラが事件を解決し権力に立ち向かう社会派サスペンス復讐劇。

■キャスト
カン・ヘラ役:キム・サラン
チャ・ミンジュン役:ユン・ヒョンミン
キム・テオン役:ユソン
ク・ウネ役:ユン・ソイ
キム・サング役:チョン・マンシク
キム・ヒョンソン役:チョン・ウィジェ
 ほか

■第6話
ヘラはソン理事長の実態と素顔を暴くため、ミンジュンの指示でソン理事長の秘書として働くことに。ヘラはソン理事長の部屋にあった隠し部屋での出来事をライブ配信し、ソン理事長の醜い素顔を世間に暴く。ソン理事長は逃亡し指名手配になるも、ソン理事長が今まで犯してきた犯罪が公になり、スンジュの無念も無事に晴らされる。

復讐ep7■第7話
ミンジュンはヘラに次の依頼をする。それは厳しい借金の取り立てに苦しむ親のいない兄弟、ジョンウとジョンフンを助けるものだった。しかし、ヘラは冷たい態度で断り、ウネと言い争いになる。そんな中、ヒョンソンはクサン企画を訪れる。ヒョンソンは自分の人生を壊したヘラと心中しようとする。ヘラは必死で説得を試みるが…。

復讐ep8■第8話
ヘラはジョンウを助けると決意する。そして、ヒョンソンが新メンバーとして加わり、ハッピークレジットについて調べることに。運よくハッピークレジットで働くことになったヒョンソンは、チェ課長に連れられ債務者への取り立てに同行する。しかし、向かったのはクサン企画で、ヒョンソンはヘラを脅すよう指示され…。

復讐ep9■第9話
ミンジュンは数年前に行方が分からなくなった姉のイヒョンの手がかりを探すため、キム会長に近づく。しかし、キム会長はミンジュンとイヒョンの姉弟関係を知り、ミンジュンが意図的に近づいてきたことに気付いてしまう。一方、ヘラは真実を暴くため、チェ課長に拉致されるよう仕掛け、臓器売買の現場を生中継するが…。

復讐ep10■第10話
ヘラが配信した動画はネット上で話題になるが、新聞やテレビの報道はキム会長の圧力でもみ消されてしまう。ミンジュンは遠回りではダメだと悟り、次のターゲットをキム会長にすると決める。早速、ミンジュンはヘラに新たな依頼をする。それはFB生命から求償権請求訴訟を受けた保険外交員たちの実態を暴露することで…。

BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」番組サイト
 2022年5月6日-6月6日 月-金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】