今夜、ついに最終回!これを読めば丸わかり!「彼とオオカミちゃんには騙されない」超高速ダイジェスト

[05月08日11時12分]  【芸能】

今夜、ついに最終回!これを読めば丸わかり!「彼とオオカミちゃんには騙されない」超高速ダイジェスト
<br/>

(C)AbemaTV

2022年5月8日(日)夜10時よりオリジナルシリーズ恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」の最終話となる第12話を放送!最終話に向けて、まだ1話も見ていない人も、これさえ読めば番組に追いつくことができるダイジェストと先行映像をご紹介しよう。



今、注目の男女メンバーが共同作業を通して本気の恋に落ちていく模様を追いかける『オオカミ』シリーズ。今作は女性メンバー5名の中に恋をしようとしない“嘘つきオオカミちゃん”が1名以上潜んでいる。そして男性メンバー5名の中から選ばれた1名がオオカミちゃんの正体を知る“彼”として、最後まで秘密を守り抜かなければならないという今シーズンだけの特別ルールが発動された。



今回はフードトラックでの販売イベントを成功させることがミッションとなり、メンバーたちは共同作業でトラックの制作とフードの試作をしていきます。Popteen専属モデルのゆなは積極的に行動し、年齢の近い音楽家のSASUKEとお互いに気になる気持ちを伝え合うが、SASUKEはモデル・まゆと接していくうちに心が惹かれていき、まゆと両思いに。ゆなも最初から一途に気持ちを伝えて待ち続けてくれた俳優・レオに次第に心が動いていく。そんなレオに中間告白でも想いを伝え、片想いをしていたVOCE専属モデルのマイラは、俳優のせいなからアプローチを受け、デートを重ねて両思いに。虹プロ出身のYUNAとモデルのショーンはお互いに初恋ということから手探りで気持ちを確かめ合い、両思いになりますが、ふとした瞬間にすれ違ってしまう。俳優のゆうきは第一印象からモデルのユリホに想いを伝え続けるが、心の内を明かさずに共同作業を優先するユリホと、思っていることをはっきり伝えてくれるYUNAの間で気持ちが揺れ動いていく。

SASUKEと順調に仲を深めていたまゆは、視聴者投票で“嘘つきオオカミちゃん”と最も疑われて脱落メンバーとなってしまうが、残った9人のメンバーがフードトラックでのイベントを成功させ、さらに24時間限定で行われた“復活投票”で脱落投票で集めた約5倍もの票数を獲得し、無事に復活。それぞれ自分の気持ちと向き合い、最終告白を迎える。

デートや作業、イベントを通じて濃密な時間を過ごし、恋心を育んできた10人。果たして“嘘つきオオカミちゃん”は誰なのか?そしてその正体を知った“彼”は、最後までその秘密を守り抜けたのか?スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレンが大号泣した最終話は、5月8日(日)夜10時から放送される。

■ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』 番組概要

第12話放送日時 5月8日(日)夜10時〜
第12話配信ページ
第12話先行映像
最新話(第11話)配信

公式 Twitter
公式 Instagram
公式 TikTok
公式 YouTube




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  3. 金ロー『竜とそばかすの姫』地上波初放送記念で7/1『時をかける少女』を本編ノーカット放送!
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 柄本祐が“復生”、自らの死の真相を追求するNHK土曜ドラマ「空白を満たしなさい」第1話あらすじと予告

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,647タイトル、  86,031作品!