テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第26-30話あらすじ:チョンア、ジュンフィと初デート

[05月10日09時00分]  【ドラマ】

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第26-30話あらすじ:チョンア、ジュンフィと初デート

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ、ユン・バクが共演し、開始早々視聴率25.7%を獲得した大ヒットドラマ!5月11日(火)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。 

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描くハートフルドラマ。
メインキャストのソル・イナとユン・バクはそれぞれNetflixで好評独占配信中の「社内お見合い」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不可能?!」でもメインキャストの1人にキャスティングされている。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第26話
ソラを家に送り届けたジヌは、ソラが忘れた携帯を届けようとしてヨンウンに見つかり、家に上がって正式にあいさつをすることになる。一方、ジヌはヘランに別れを告げ、事故相手のリムを会社へ呼んで謝罪と共にインターマーケットへの入社を提案する。そんな中、付き合うことになったジュンフィとチョンアはときめきながら初めてのデートをする。チョンアに彼氏が出来たことを聞いたユラは、相手が息子のジュンフィとは知らず喜ぶ。

■第27話
ユラをカフェに呼び出したヨンエは、密かにチョンアと会うことを続けるユラの行動に苦言を呈し、娘を過去から開放して欲しいと伝える。帰宅途中にソラを見かけたヘランは、ソラと兄のテランが親しげにする様子を目にして衝撃を受ける。テランといるとドキドキする自分に気づいたソラだが、ヘランに復讐のために兄を利用するなと言われる。一方、映画館でデートを楽しむジュンフィは、チョンアのコートに見覚えがあることに気づく。

■第28話
ソラの気持ちを取り戻そうと努力するジヌを見かねたファヨンは、昏睡状態だった時にソラとテランが2人で食事や釣りに行っていた写真を見せて諦めさせようとする。ジュンフィはチョンアのために車を買い、ソラとチョンアの関係を知っていたことをジヌに打ち明ける。一方、テランの営む食堂ソファクヘンを訪れたジヌは、テランとソラの仲むつまじい姿を目撃して怒りで身もだえするが、自分の感情を隠して2人の前に再び現れる。

■第29話
車を買ったり料理をもらってきたりと、ジュンフィの様子の変化から彼女ができたことを悟ったユラは喜ぶ。ソラとよりを戻したいジヌはヘランのことを“ムン秘書”と呼び距離を置き始める。一方、インターマーケット本社を訪れたヨンウンは、ジヌにジュンフィのことをチョンアの彼氏だと紹介する。チョンアは父親に呼ばれた食事の席にジュンフィがいるのに驚き、ジュンフィはジヌが従兄弟であることを打ち明けないかとやきもきする。

■第30話
ジヌとよりを戻すつもりのないソラの気持ちを無視して、ヨンウンがジヌと食事をしていたことにヨンエは腹を立てる。チョンアの彼氏がジュンフィだと知ったソラはショックを受け、ジュンフィと会ってできるだけ早く別れてほしいと頼む。一方、ソラとテランの関係を知ったヘランは、テランにこれ以上傷つく前にソラのことは諦めるように言う。そしてヘランがテランを傷つけようとして口にした一言を父のジュニクが偶然聞いてしまう。

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月5日スタート 月-金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!