中島知子、坂上忍の「デマ投稿を許さない」出演に、いろんなネタを披露しないといけないんだなと緊張した!

[05月11日10時54分]  【芸能】

中島知子、坂上忍の「デマ投稿を許さない」出演に、いろんなネタを披露しないといけないんだなと緊張した!

(C)AbemaTV, Inc.

坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、ABEMAの禁断のトークバラエティ新番組「デマ投稿を許さない」今夜5月11日(水)#2は番組初となるゲストは、現在大分県を拠点にタレント活動を行っている中島知子が登場し、番組冒頭から軽快なトークを披露する。



現在や今後の芸能活動についての話が上がると、坂上は「やっぱり中島知子ってスゲーなって」、「この間会った時に矢作(おぎやはぎ)とやっぱり抜群に面白いな、あの人って話をしたんだよ」と中島のトーク力を大絶賛した。

番組内では、現在拠点となる大分県での活動に関わる世間の噂も紹介。
「大分のスナックで働いていた?」「交際の噂があった芸能人との真相は?」「6,000万円でセクシービデオオファーがあった?」など、多くの噂やデマと対峙した。
セクシービデオオファーについては、「あの国民的アイドルより高い値段だったのに…」と当時のやり取りを回顧。思い悩んだ中島が取った選択とは…?

収録後、本番組への出演オファーを受けたときの心境を聞かれた中島は「『これはまたいろんなネタを披露しないといけないんだな』と思って、ちょっと怪しみながら来ました」と、番組出演への緊張感があったことを告白。

数々の人気バラエティ番組を手掛ける「ABEMA」で、禁断のトークが繰り広げられる新番組『デマ投稿を許さない』をお楽しみに。

■中島知子さんコメント全文
坂上さんと(鈴木)おさむさんについて「こんなゴールデンコンビで新しく組んで…!」と思いました。呼んでもらえるのは嬉しいんですけど、「これはまたいろんなネタを披露しないといけないんだな」と思って、ちょっと怪しみながら来ました。実際にはおさむさんが「そういうことじゃない。もうちょっと優しい番組なんですよ」と話していたので、来て良かったです。

■『デマ投稿を許さない』番組概要
#2放送日時:2022年5月11日(水)夜11時30分~夜12時
毎週水曜夜11時30分~夜12時放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
出演者:坂上忍(MC)、中島知子(ゲスト)

番組ページ

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  4. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!