BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」第16-最終回あらすじ:テオンに言い渡される判決は!?

2022年05月26日10時30分ドラマ
© 2020-21 TV Chosun

全国無料視聴できるBS放送局のBSフジで放送の「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」(全22話)は愛と欲望が渦巻く社会派サスペンス復讐劇!5月27日(金)からの第16話~最終回(第22話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」は、復讐の依頼を受けたヘラが事件を解決し権力に立ち向かう社会派サスペンス復讐劇。

■キャスト
カン・ヘラ役:キム・サラン
チャ・ミンジュン役:ユン・ヒョンミン
キム・テオン役:ユソン
ク・ウネ役:ユン・ソイ
キム・サング役:チョン・マンシク
キム・ヒョンソン役:チョン・ウィジェ
 ほか

■第16話
ヘラはキム会長とテオンの前で11年前の火災事故について話してしまう。火災事故にテオンが関わっていると疑うキム会長は調査を始め、テオンはヘラたちを始末するよう再度カン社長に指示する。そんな中、ヘラから本当の気持ちを聞いたミンジュン。ミンジュンはヘラに自分の本当の正体を明かそうとするのだったが…。

復讐ep17■第17話
ミンジュンに利用されていたことを知ったヘラ。そして、ミンジュンはク社長を通じて、ヘラとイヒョンの間で何があったのかを知り困惑する。そんな中、ミンジュンがヘラに近づいた理由を知ったウネとヒョンソンは強い裏切りを感じるが、2人の過去を聞き、復讐に協力すると決める。ウネたちは沈没事故の調査を始め…。

復讐ep18■第18話
ヘラに会おうと、家を抜け出しクサン企画を訪ねたガオン。再会を果たした2人の前に警察が押しかけ、ヘラは緊急逮捕されてしまう。ガオンはミンジュンに涙ながらにヘラを助けてほしいと懇願する。ミンジュンはキム会長にガオンの心を察するべきだと話し、ヘラは無事に釈放される。そんな中、キム会長が検察に召喚され…。

復讐ep19■第19話
ミンジュンはキム会長を取り調べ、沈没事故の責任を問おうとする。さらにミンジュンは保険外交員がFB生命を訴えた告訴状を用意し、心理的に追い込もうとする。そんな中、カン社長の意識が戻ったという知らせを聞き、病院へ向かうミンジュン。カン社長は最期にイヒョンに関する衝撃的な事実を口にするのだった。

復讐ep20■第20話
キム会長は交通事故を起こし病院へと搬送される。ヘラとミンジュンは誰かがブレーキに細工をしたと分かり、チェ課長に会いに行く。そして、ヘラたちはテオンがチェ課長を消して証拠を隠滅するつもりだと話し、一緒に手を組んでテオンに罪を償わせようと話を持ちかける。そんな中、車に同乗していたコ秘書が目を覚まし…。

復讐ep21■第21話
キム会長とガオンはFBグループが運営する病院に連れていかれ、外部との接触を遮断されてしまう。ヘラたちは何とか盗聴器を仕掛け、テオンの驚くべき非道な計画を知る。その計画を止めるため、ヘラたちは一丸となってガオンの救出を試みる。テオンはガオンたちの始末を命じ、ヘラたちは絶体絶命の状況に追い込まれるが…。

復讐ep22■最終回(第22話)
テオンは怒りのあまりヘラに襲い掛かるが、ミンジュンはヘラをかばって刺されてしまい、病院へと搬送される。そんな中、テオンが心神衰弱状態だったとして鑑定書が提出される。テオンは犯行当時に精神疾患が再発したと主張し、裁判所の判決に世間の注目が集まる。そして、ついにテオンに判決が言い渡されるが…。

BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」番組サイト
 2022年5月6日-6月6日 月-金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】