BS日テレ「だまされても夢心地」第31-35話あらすじ:ジョンファのせいで台無しになった誕生日パーティー!

2022年05月16日12時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS日テレで無料BS初放送中の「だまされても夢心地」(全74話)は熟年再婚夫婦の息子たちと娘たちの葛藤やドタバタを描く、誰もが共感のジェットコースター・ホームドラマ!5月17日(火)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「コンデインターン(邦題:インターンは元上司!?)」【各話あらすじ】



「だまされても夢心地」は、熟年再婚した父と母に巻き込まれ正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いと感動のストーリーを展開するジェットコースター・ホームドラマ。

■キャスト
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
イン・ヨンヘ役:パク・ギウン
ほか

■第31話
モランがサンベクにお金を貸していたことを知ったグルたちはモランにやりきれない気持ちを抱く。そんな中、モランの誕生日会を祝うために、家族たちはサンベクの家に集まる。お金を借りているにも関わらず、食材にお金をかけるサンベクに腹を立てたグルは、サンベクたちと口論になる。そして、一向に暴力的な性格を直そうとしないジョンファに失望したモランは気持ちを整理するためジョンファと距離を置くが…。

だまされても32■第32話
思い出が詰まった大学を訪れたグルとシウン。グルはジワンへの気持ちを断ち切ることを決意する。そんな中、ドラマの撮影初日を迎えたミニは見事な演技を見せ、スタッフたちから好評を得る。一方、1人で実家にいるジョンファを心配するヨンヘは、誠意を見せれば許してくれるとジョンファを励ます。そして、ジョンファにある頼まれ事をされたサンベクは、今まで知らなかったジョンファの別の一面を知ることになる。

だまされても33■第33話
ミナとホンの新居を訪れたヨンヘとユヨンは2人のだらしない暮らしぶりに衝撃を受ける。一方、ジョンファはモランに息子たちに対する思いを包み隠さず打ち明け、改心するチャンスが欲しいと頼む。そんな中、ダバルとジワンの仲むつまじい姿を目の当たりにしたグルは、失恋の痛みから解放されるべく、シウンにつきあってほしいと話す。一度は断られたグルだったが、シウンと期間限定の契約恋愛をすることになり…。

だまされても34■第34話
仕事で元恋人であるスジンに再会したサンミン。スジンに呼び出されたサンミンは、スジンからまだ未練があることを告白される。一方、ジョンファは息子たちとの関係を修復するため、サングの職場を訪れる。しかし、そこでサングの陰口を耳にしてしまう。そんな中、ミナは救急車で病院へ運ばれ、酔って異変に気付かなかったホンはヨンヘたちから叱責される。ミナは出産するまで実家で暮らすことになるが…。

だまされても■第35話
ミナと同様、サンベクの家で暮らすことにしたホンは、二度とお酒を飲まないとミナに誓う。一方、ヨンヘはホンを床で寝かせたことでユヨンから文句を言われてしまう。そんな中、ジョンファは親子関係を改善するためサンベクと2人きりで食事に行くが、思うように会話が弾まず、もどかしい思いをする。一方のサンベクもジョンファと同じ思いをしていて、“次は無理かもしれない”とヨンヘに愚痴をこぼす。

BS日テレ「だまされても夢心地」番組公式サイト
 2022年4月5日スタート 月-金11:30-12:30 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】