BS朝日「私を愛したスパイ」第1-5話あらすじ:デザイナーのアルムは実はバツイチで…

[05月23日10時30分]  【ドラマ】

BS朝日「私を愛したスパイ」第1-5話あらすじ:デザイナーのアルムは実はバツイチで…

©MBC

BS朝日で放送の韓国ドラマ「私を愛したスパイ」(全16話)は、エリック&ユ・インナ&イム・ジュファン豪華共演で贈る大人のシークレットラブロマンス!5月24日(火)からの第1話~第5話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「私を愛したスパイ」は、2020年韓国MBCで放送された。エリック&ユ・インナ&イム・ジュファンの豪華共演で贈る、元夫と現在の夫、怪しくキケンで胸キュンいっぱいのスパイとの三角関係を描くシークレットラブコメディだ。

■キャスト
チョン・ジフン役:エリック
カン・アルム役:ユ・インナ
デリック・ヒョン役:イム・ジュファン
ほか
※原題:나를 사랑한 스파이(ナルル サランハン スパイ)

■第1話
ウエディングドレスデザイナーのアルムは、ブランドオーナーとして忙しい日々を送りつ つも、優しい外交官の夫デリックと幸せに暮らしている。そんなアルムは実はバツイチ。かつての夫ジフンとはスピード離婚した過去があった。そんな時、友人ソフィーの結婚式に参加することになったアルムは、ひょんなことから5年ぶりにジフンと再会する。相変わらずのジフンの態度に腹を立てるアルムだが、実はジフンはある秘密を抱えていて…?

私をep2■第2話
ウエディングドレスデザイナーのアルムは、ブランドオーナーとして忙しい日々を送りつつも、優しい外交官の夫デリックと幸せに暮らしている。そんなアルムは実はバツイチ。かつての夫ジフンとはスピード離婚した過去があった。そんな時、友人ソフィーの結婚式に参加することになったアルムは、ひょんなことから5年ぶりにジフンと再会する。相変わらずのジフンの態度に腹を立てるアルムだが、実はジフンはある秘密を抱えていて…?

私をep3■第3話
悲しみに暮れるアルムだが、ソフィーの死についての報道を見て不審に思い、独自に調査を始める。インターポールのパン局長からアルムを容疑者として調べるよう言われたジフンは、渋々ながらも任務に就く。堂々と店に乗り込んでアルムに話を聞くジフンだが、そこにデリックがやってきて…。そんな中、ソフィーの追悼ミサが開かれる。研究所に忍び込んだアルムはソフィーの部屋をあさる不審な人物を目撃する。その場にいたジフンと同僚のヨングは…。

私をep4■第4話
産業スパイ「フェリックス」もソフィーを狙っていることに頭を抱えるインターポールの面々。パン局長からアルムに事情を話して協力を仰ぐよう言われたジフンは、離婚した時のことを思い返していた。一方、自分の考えをデリックに打ち明けたアルム。その後、デリックはある男と会う。その現場を密かに確認したジフン。そしてとうとう、ジフンは本当の身分を明かしてアルムの前に立つことに。事情を知ったアルムはひどくショックを受ける。

spy5■第5話
ドレスデザイナーのアルムは友人ソフィーのドレスの納品で訪れた先で5年前に離婚した元夫ジフンと再会する。アルムとの再会に心揺れるジフンだが、アルムはデリックと再婚していた。そんな中ソフィーが事件に巻き込まれ命を落とす。アルムは重要参考人となり、ジフンが護衛につくことに。実は、ジフンは凄腕スパイで5年前も身分を偽っていた。一方、デリックはジフンと敵対するスパイ組織、ヘルメスの一員で…。

BS朝日「私が愛したスパイ」番組サイト
 2022年5月24日スタート 月~金曜8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 「馬医」第37話あらすじと見どころ:3年ぶり感動の再会!コ首医の遺志を継いで…
  3. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 特別施療庁の不正を糺せ!明かされる素性!「馬医」第36話を放送!あらすじと予告動画-NHK

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,647タイトル、  86,031作品!