BS11「君の歌を聴かせて」第1-5話あらすじ:イヨンがオーディションで大失敗!

2022年05月24日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11にて放送の「君の歌を聴かせて」(全21話)は、ネトフリで人気のヨン・ウジン×キム・セジョン主演のロマンチック韓国ドラマ!5月25日(水)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「君の歌を聴かせて」は、Netflixオリジナルシリーズ「39歳」「社内お見合い」でそれぞれ主演しているヨン・ウジンとキム・セジョンが主演を務める予測不能なロマンティック・ラブコメディ。

■キャスト
チャン・ユン役:ヨン・ウジン
ホン・イヨン役:キム・セジョン(gugudan)
ナム・ジュワン役:ソン・ジェリム
ハ・ウンジュ役:ジヨン(T-ARA)

■第1話
ティンパニストを夢見るホン・イヨンは、1年前の交通事故で記憶の一部を失くし、不眠症にも悩まされていた。ある日、憧れのオーケストラのオーディションを受けるが、ステージから落下する大失敗をおかしてしまう。一方、数日前にイヨンの危機を救ったチャン・ユンは、コンビニで再会した彼女にアルバイトを探していると話を持ちかけるが…。

君のep2■第2話
恋人ムン・ジェヒョンの浮気相手であり、大学時代の同期ハ・ウンジュに呼び出されたイヨン。浮気はなかったことにしてほしいと言われ、怒りを抑えられない。そんなイヨンから“電話で歌ってほしい”と依頼されたユンは快く承諾。その日の夜、ユンの音痴な歌声を聴き久々にぐっすり眠ったイヨンは、今後も彼にアルバイトを頼むことにして…。

君のep3■第3話
イヨンは指揮者ナム・ジュワンから合格を告げられ、オーケストラの練習に参加することに。そこにバイオリニストのウンジュだけでなく、ユンがピアニストとして現れて驚く。ユンは緊張からミスを連発して落ち込むイヨンのことを励まそうとするが、逆に怒らせてしまう。一方、ウンジュはジュワンに、イヨンのことを気にかける理由を問い詰め…。

君のep4■第4話
病院で目覚めたイヨンは急いで稽古場へ向かうが、自分がクビになったことを知らされて落ち込む。ウンジュはイヨンを呼び出して、ティンパニー奏者のアルバイト先を紹介するが…。そんな中、イヨンは自宅で何者かの足跡と血痕を発見。ストーカーのように自分につきまとうユンが犯人ではないかと疑って、下の階に引っ越してきたユンを訪ねる。

君のep5■第5話
1年前に殺されたユンの弟、キム・イアンの写真を見て、心を揺さぶられるイヨン。彼の死についてユンに尋ね、自分が交通事故で記憶の一部を失ったことを明かす。ユンはイヨンのことを知りたがり、イヨンはユンを異性として意識するようになっていく。一方、突然屋外練習を決めたジュワンは、自分の代わりに室長に注意されているイヨンを見て…。

BS11「君の歌を聴かせて」番組サイト
 2022年5月25日スタート 月~金13:59-15:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】