Netflix「脱出おひとり島」で話題のチェ・シフン出演「ヒミツな恋愛ゲーム」5月27日国内独占配信決定

2022年05月20日18時00分ドラマ
Copyright © PLADI All Rights Reserved.

日本初上陸、韓国リアリティー番組出身俳優として話題沸騰中のチェ・シフン出演の韓国Webドラマ「ヒミツな恋愛ゲーム」(全8話)がABEMAにて2022年5月27日(金)夜10時から日本初、国内独占配信が決定した。



「ヒミツな恋愛ゲーム」は、周囲には秘密でイケメンで優しい彼と、愛を育み幸せに満ち溢れていたものの、あることを機に彼への信頼が疑念へと変わり、真実を確かめるために行動をとる女性の力強さを主軸に、そんな彼女を騙す彼、騙されようとする女性の“恋愛ゲーム”を描いた作品だ。

本作には、「脱出おひとり島」に出演し、Instagramのフォロワー数が100万人に迫る勢いで人気急上昇中の俳優、チェ・シフンがチェ・シフン役で出演。過去作の一途さとは打って変わって一見、純情そうに見えて実は軽薄なプレイボーイの役を好演する。そのギャップにもぜひ注目したい。

そしてチェ・シフンと秘密交際中のシム・ボム役を「花道路22(原題)」や、「復習ノート2(原題)」に出演したキム・イェウンが務め、彼の疑念を暴くため、従順な彼女からしたたかな彼女へと変貌を遂げていく様を演じる。そのほか、本作でドラマ初出演を果たすモデル出身のキム・ジェウォンが、シム・ボムに想いを寄せながら、大学のサークル内で制作する短編映画でシム・ボムの恋人役を務め、「人間レッスン」「都市の夜、星(原題)」に出演したクァク・イェホンが、チェ・シフンと怪しい関係にあるヤン・ボラ役を演じる。

小さなコミュニティの中で巻き起こる、男女の“恋愛ゲーム”。果たして最後に笑うのは誰なのか。スピーディーかつ予測不能な展開に夢中になれる、現実味溢れるセリフが満載の韓流Webドラマ「ヒミツな恋愛ゲーム」は、2022年5月27日(金)夜10時から「ABEMA」で日本初、国内独占配信する。

■あらすじ
大学のサークル内で制作する短編映画で、恋人役を演じることになったボムとマロ。しかしボムは撮影当日に渡されたシナリオに困惑する。なぜならそこにはタイプでもないマロ先輩とのキスシーンが記載されており、しかも冒頭シーンからだったのだ!その上、撮影現場には、サークルの仲間内には内緒で恋愛中の恋人シフンがいて…。 撮影後、皆でシフンの家に集まった時、ボムはショックを受ける事に。シフンの家に初めて訪れたはずの同僚ボラが、トイレの場所を知っていたのだ。ボムが何気なくそのことを聞くとはぐらかすボラ。二人の関係を怪しんだボムは、その真相を探るため、ある計画を立てる。

「ABEMA」では、そのほかにも「影美女」や「イミテーション」など、人気K-POPアーティストが出演する、国内独占配信の韓流ドラマをはじめ、K-POPガールズグループの頂点を決めるサバイバル番組「QUEENDOM 2」、実力、ビジュアル、魅力の3拍子が揃った完璧な練習生13名によるオーディション番組「THE ORIGIN ? A, B, Or What?」など、
今もっとも注目の韓国のエンターテインメントを存分に楽しめる豊富なラインナップが用意されている。

■ABEMA日本初独占配信『ヒミツな恋愛ゲーム』(全8話) 配信概要
配信日時:2022年5月27日(金)夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信ページ

韓流コーナー ⇒ kandoratop