BS朝日「私を愛したスパイ」第6-10話あらすじ:デリックとDDKメディカル代表の密会を目撃するアルム!

2022年05月30日12時00分ドラマ
©MBC

BS朝日で放送の韓国ドラマ「私を愛したスパイ」(全16話)は、エリック&ユ・インナ&イム・ジュファン豪華共演で贈る大人のシークレットラブロマンス!5月31日(火)からの第6話~第10話までのあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「私を愛したスパイ」は、2020年韓国MBCで放送された。エリック&ユ・インナ&イム・ジュファンの豪華共演で贈る、元夫と現在の夫、怪しくキケンで胸キュンいっぱいのスパイとの三角関係を描くシークレットラブコメディだ。

■キャスト
チョン・ジフン役:エリック
カン・アルム役:ユ・インナ
デリック・ヒョン役:イム・ジュファン
ほか
※原題:나를 사랑한 스파이(ナルル サランハン スパイ)

■第6話
お互いに相手の過去が気になりつつも、なかなか聞けないでいるアルムとデリック。一方、元警察官のチャン・ドゥボンを足掛かりにヘルメスまで一網打尽にしようとあの手この手を試みるインターポールの面々。アルムの店にあった監視カメラを誰が仕掛けたのか調べていたジフンは、カメラを見つめるデリックと画面越しに視線が合う。そんな中、DDKグループのイベントに参加したアルムはそこで密会するデリックとDDKメディカル代表のキム・ドンテクを見てしまう。

私をep7■第7話
アルムへの愛とスパイとしての立場の間で葛藤するデリック。アルムはヘルメスの最年少、ティンカーをきっかけに少しずつデリックに疑念を抱きはじめる。単独でティンカーを尾行しようとしているアルムに気付いたジフンは、怖いもの知らずのアルムにあきれながらも彼女を見守る。ジフンはデリックに接近し、二人は火花を散らすがそこにドンテクが現れ、その場はひとまず収まる。デリックの部屋で盗聴音声を聞いてしまったアルムは、疑いを強めていく。

私をep8■第8話
デリックと香港の国際弁護士ピーターの密会をそれぞれ目撃したアルムとジフン。ジフンはソフィーの名前を出してピーターにコンタクトをとり、自分の立場やソフィー殺害の犯人がデリックである可能性を明かして協力を持ち掛ける。一方、デリックを問い詰めたアルムはスパイであることを否定しないデリックに深く傷つく。そんな中、天才ハッカーの「千里馬」と接触を試みるインターポールとヘルメス。しかし、彼女は法外な金額を提案してきて…。

私をep9■第9話
ソフィーのドレスから、彼女が隠していたある物を発見したアルム。研究所に忍び込んだ千里馬はそれがないとパソコンが開けないことに気付き、どちらも裏切って逃走する。アルムは最後のチャンスとしてヘルメスの情報をインターポールに売るようデリックに迫り、ジフンはなぜデリックを見捨てないのかとアルムに問う。アルムの店に忍び込んだティンカーは、店に戻って来たアルムと鉢合わせて揉み合いに。話を聞いたデリックは…。

私を愛したスパイ■第10話
インターポールの人間としてジフンを紹介され、デリックは驚く。ジフンはデリックを信用できず、衝突してそれどころではなくなる。アルムの事業パートナーであるペ・ドゥレからアルムが店にいた不審者とやり合った話を聞いた二人はそれぞれアルムのために動き、その点でのみ相手を認め始める。まずはドンテクの逮捕に向け、ドンテクの妹ドンランの結婚式に狙いを定める。しかし、当日になってドンテクが出席しないと言い出し…。

BS朝日「私を愛したスパイ」番組サイト
 2022年5月24日スタート 月~金曜8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】