テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第31-35話あらすじ:ジヌを問い詰めに行くヨンウン!

2022年05月30日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!5月31日(火)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第31話
テランは妹のヘランが過去にチョンアをイジメて自主退学させたという事実を知り、ヘランを責める。チョンアとリムの会話を耳にしたヨンエは、チョンアが倒れたのはジュンフィとの別れが原因だったことを知る。一方、事故の知らせを聞いてカン·シウォルの様子を見に行ったユラは、シウォルがチョンアと一緒にいるのを目撃する。チョンアはシウォルの事故を処理している最中に、過去にジュンギョムが言った言葉を思い出す。

■第32話
ヨンウンはソラの番組出演をジヌが邪魔したことを聞きつけ、ジヌを問い詰めにインターマーケットに押しかける。しかし、逆にファヨンからジヌが過去に浮気をしていた事実を聞かされてショックを受けると同時に、ジヌに対して激怒する。一方、ジュンフィはチョンアを守るため、ジュンギョムの兄であることをユラがチョンアに告げないよう先手を打つ。ユラはジュンフィのその態度を見て立腹し、ジュンフィの携帯でヨンエを呼び出し…。

■第33話
会社でジヌとジュンフィが飲んでいるところに居合わせたリムは、副会長と親しい間柄で高級住宅に住むジュンフィの素性を怪しむ。リムから話を聞いたチョンアは、自分の家が貧しいことを理由にジュンフィの親が交際に反対したのではないかと思い始める。そんな中、ヨンエの携帯メールを目にしたチョンアは、ヨンエが密かにジュンフィの母親と会っていたことを知る。一方、ジヌはソラを待ち伏せ、1ヵ月だけ付き合おうと提案する。

■第34話
インターマーケットの緊急連絡網を目にして、ユラがジュンフィの母親だと気づいたチョンアはユラの家を訪ねる。翌日、落ち込むチョンアを心配したソラが交番に弁当を届けると、父親に会いに来ていたテランと出くわす。2人は久しぶりに言葉を交わし、ソラは妹のことを気にかけてくれるテランの心遣いに感謝を伝える。その頃、ジヌがソラのために高額な指輪を購入した事実を知った ファヨンは、指輪を取り戻すためにソラの家に向かう。

■第35話
チョンアを忘れられないジュンフィは夜中に交番の前まで行き、チョンアがシウォルと一緒にいる姿を目撃する。ジュンギョムの死が自殺だったことをユラに知られないためには自分たちが別れれば済むと言うチョンアに、ジュンフィはこれ以上偽ったままでは生きていけないと口にする。一方、ソラと1ヵ月限定で交際できることに浮かれるジヌだったが、ヨンウンは許しを請いに家を訪ねてきたジヌに腹を立てて野球のバットを振り回して追い返す。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】