BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第6-10話あらすじ:ユジュンが倒れた!結婚は延期する!

2022年05月25日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!5月27日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第6話
テプンとユラが結婚すると決まり、ユジョンはテプンに今後自分のことを手伝いに来ないように言いつける。結婚式当日、ユジョンは会場に行くが体調が悪く倒れてしまう。ユジョンを発見したテプンは急いで彼女を病院に運び、結婚式は中止となってしまう。式の延期について両家で話し合っていると、テプンは突然ユラとは結婚しないと宣言。家からも姿を消してしまうが、ユジョンがテプンのお気に入りの場所に向かうと…。

■第7話
ユラ宛てに届いた差出人不明の手紙。中に入っていたのは、ジュンソクと交際中に撮ったツーショット写真だった。ユラはジュンソクの仕業に違いないと考えるが、ジュンソクはまだ病院で眠っていた。犯人がわからず焦ったユラは、急いでテプンとの婚姻届を出そうとするが、謎の脅迫メッセージが携帯電話に届き、提出を断念せざるを得なくなる。一方、ソジュンは父ウソクに指示されて春川を訪れ、偶然再会したユジョンと再び揉めてしまうが…。

■第8話
運転手のキムも交えて夕食を食べるユラだったが、彼がジュンソクの弟で自分を脅迫してきていることを知り不安になる。一方、春川工場で寮生活をすることになったソジュンは、車に傷をつけた犯人がユジョンではないことを知る。自分が引き止めてしまって起きた彼女の仕事のミスを帳消しにしてあげるのだった。そんな中、ユラはキムがどこの遺伝子鑑定所に頼むか突き止めようとするが手がかりすら掴めず、恐ろしいことを企むが…。

■第9話
記憶喪失の妻スヒの家族を探しているサンヒョンのもとに、昔一緒に過ごしていたという女性から情報が入る。一方、家族捜索の新聞広告を偶然目にしたファヨンは、夫のウソクが愛していた元恋人のソ・ジスクが生きていることを知る。ク秘書になぜ今頃になって家族を探しているのか調べるように命じる。そんな中、ユラはギョンヘの会社が資金難だということを知り、ギョンヘの財産と会社の財政状況を便利屋に調べさせることにするが…。

■第10話
ファヨンはサンヒョンの突然の訪問に驚き、ク秘書を叱りつける。ク秘書はサンヒョンのもとに人を送り込み、スヒが米軍基地クラブで働いていたという過去を信じ込ませる。しかし、弟のサンテから意外な情報を聞いたサンヒョンは…。一方、ユラにせがまれギョンヘはテプンも連れて障害者ホームの建設地を訪れ、粗末な資材を見て不安を抱く。さらに、入札資格停止中の建設会社が工事を請け負っているという話をデチョルから聞いて…。s

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】