「ねこ物件」第8話ファンの父襲来!ファンは愛するねこと暮らし続けれるのか?予告編と場面写真解禁

[05月27日10時00分]  【ドラマ】

「ねこ物件」第8話ファンの父襲来!ファンは愛するねこと暮らし続けれるのか?予告編と場面写真解禁

テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて放送中の誰もが癒されるドラマ「ねこ物件」の第8話の予告映像と場面写真が到着した。



「ねこ物件」、ある一軒家を舞台に、猫を愛し猫と共に暮らす男、二星優斗と、夢を追う同居人たちの人生模様、そして猫を通じて人との繋がり方や新しい家族の形を描いた、究極の癒し猫エンターテインメント。⇒作品詳細

解禁された第8話の予告映像は、優斗(古川雄輝)の「今日はなぜ猫が嫌いか。その理由を探る話し合いの場です」のセリフから始まる。



第8話本編では、ある夜、突然、玄関のチャイムが鳴り、そこには黒服の集団が…。黒服たちをかき分け、一人の男が中国語で話し出す。ファン(松大航也)の父親・ジンロンが、ファンを台湾に連れ戻そうと訪れたのだ。中国語で言い争う二人に、優斗(古川雄輝)や修(細田佳央太)、毅(上村海成)、丈(本田剛文)もただ、見ているしかできない。そこにタマ、クロ、チャーがやってくると、ジンロンが急に怒鳴りだした。どうやら猫が嫌いらしい。「ねこと過ごすことはとても素晴らしいことですよ」と語り掛ける優斗の言葉に、その日の話は平行線で終わってしまったが、まだまだ嵐は過ぎなさそう。優斗は有美(長井短)が猫嫌いだった事を思い出し、ファンの父親との話し合いに猫嫌い同志として有美を同席させることにする。

また併せて解禁された場面写真は、第8話の放送が待ち遠しくなる、ねことイケメンの癒し満載のシーンに加え、ファンの父・ジンロンと手下たちの襲来で漂う緊張感が伝わるシーンがずらり。そして今回はクロ、タマ、ケイのもふもふ癒やしショットなどほっこりする写真と共に初解禁の新写真を解禁する。


※第1話~最新話を配信中!

オリジナルドラマ「ねこ物件」は、テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて放送中。
更に、GYAO!、Amazonプライムビデオ、Paraviにて見逃し配信中!
究極の癒し猫エンターテインメントにこうご期待!

■スタッフ&キャスト
監督:綾部真弥、田口桂/脚本:綾部真弥/企画:永森裕二
出演:古川雄輝 細田佳央太 長井短 上村海成 本田剛文 松大航也 竜雷太
コピーライト:(C)2022「ねこ物件」製作委員会

公式サイト
Paraviでドラマ一気見!

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  3. 金ロー『竜とそばかすの姫』地上波初放送記念で7/1『時をかける少女』を本編ノーカット放送!
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 柄本祐が“復生”、自らの死の真相を追求するNHK土曜ドラマ「空白を満たしなさい」第1話あらすじと予告

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,647タイトル、  86,031作品!