BS-TBS「僕のヤバイ妻」第11-15話あらすじ:ソンミはユンチョルと今夜のうちに海外へ発とうと約束するが…

2022年05月29日12時00分ドラマ
© MBN All rights reserved
© KANSAI TV/Tsutomu Kuroiwa

BS-TBSで放送の「僕のヤバイ妻」(全22話)はキム・ジョンウン×チェ・ウォニョン主演で夫婦に潜む闇を描く、緊迫感あふれる極上の心理サスペンス!5月30日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

伊藤英明×木村佳乃共演で2016年放送の日本の同名ドラマをリメイクした、最も近く、最も恐ろしい存在である夫婦のバトルを描く極上ブラックコメディ「僕のヤバイ妻」は。



■キャスト
シム・ジェギョン:キム・ジョンウン
キム・ユンチョル:チェ・ウォニョン
チン・ソンミ:チェ・ユファ
 ほか

■第11話
金を持って隠れていたソンミと合流したユンチョルは、今夜のうちに海外へ発とうと約束する。一方、チャンボムのことを突き止めたジェギョンは金を返すよう頼みに行き、チャンボムはジェギョンにバレているかもしれないとユンチョルに警告する。今のうちに逃げようと店を出たユンチョルとソンミだが、ジェギョンがそれを見逃すはずもない。チャンボムの娘であり、ユンチョルの姪でもあるチェリムを誘拐したジェギョンは…。

■第12話
ジェギョンの行動は単なる復讐ではなく、「N31」にその本意が隠されているのではと推察するチャンボム。ユンチョルは金はいらないから離婚してくれとジェギョンに離婚届を突きつける。一方、ソンミはミンギュに呼び出されていた。自宅に強盗が入ったと聞かされたうえ、ジェギョンが救急搬送されて何が何だか分からないまま病院へ向かうユンチョル。目を覚ましたジェギョンは、結婚してからの記憶をほとんど失っていた。

■第13話
半信半疑で見舞いに来たソンミも呆気にとられるほど、以前とは別人のようになってしまったジェギョン。家に帰っても、これまでの完璧すぎる姿がウソのようにだらしない様子を見せるジェギョンに、ユンチョルも困惑する。一方、密かに手を組んだソンミとミンギュ。そんな二人の姿を盗み見る人物がいた。些細なきっかけで今にも記憶を思い出しそうなジェギョンの様子に、ついハラハラするユンチョルだが…。

■第14話
忘れていた記憶を取り戻したジェギョンは、必死に金のありかを探すユンチョルの姿を見てこの数日間が束の間の幸せだったことを噛みしめる。一方、50億が入っていたアイスボックスを探すジテは、キムチ作りの講習会に行きつく。参加者の写真を見ると、そこには妻ヒジョンの姿が。そしてジェギョンは50億を取り戻すため、自宅でパーティーを開くことにする。ジェギョンの立てた作戦、そして50億の行方は?

■第15話
冷蔵庫に入っていたアイスボックスの中身は、キムチではなく札束だった。実はヒジョンもジェギョンの作戦に手を貸していたのだ。すっかり疲れ切ったユンチョルは改めて離婚を切り出す。そして引き留めようとするジェギョンを振り払い、金を持って家を出ていくのだった。翌日、ソンミの家を訪れたジェギョン。ソンミがジェギョンに抱く敵対心の理由が明らかになる。ジテはジェギョンの自作自演を疑い、ジェギョンの元へ

本作はDVDも発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が公開中だ。

BS-TBS「ヤバイ妻」番組サイト
 2022年5月16日スタート 12:59~13:55
Youtube|予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】